2006年01月05日

所信表明♪

 あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 いつも沢山のコメントや応援ありがとうございます。とてもうれしいです♪

 また、こっそり応募・登録してくださる方、ブログペットに名前を教えている方
本当にありがとうございます。
 今年もお役に立てる情報をお知らせできるようにがんばります。
機会をみて還元できればなあとも思っています。

 昨年9月から、50を超える相互リンクサイトのご紹介、
今日のなかま紹介も終了しましたし、

心機一転気持ちも新たに、2006年は

☆懸賞・プレゼント情報に特化します!(アフィリエイト他の情報は別ブログに。)
☆たくさん応募して、当選品を紹介できるようにがんばります。

 このM's Garden 日記 −お得情報−
成功しているのか失敗しているのかは分かりませんが、
少なくとも、
・初めてのブログ+アフィリエイト、現在まで継続できていること
・月額1000円以上収入のある3割に入れていること(アフィリエイトの意識調査結果参照)
・いろいろな方と出会い、お話をし、充実した楽しいひととき
などなど、楽しくてやめられません(笑)

 今回、懸賞・プレゼント情報に特化しようと決めたのは、
応募締切のある懸賞・プレゼント情報と
それ以外のいつでも変わらない、長い目の情報を
混在させていくのは難しいなと感じたからです。
 もうひとつ、ブログランキング上位の方は複数のサイトをもって安定した収入を得ている
ので、私も物販等に挑戦しようかと。(たくさん、収入を得てドイツにいきたい・・・(笑))

 懸賞・プレゼント情報は、応募期限がある一時的な情報です。
一時的な情報は、更新し続けないと
ランキングも落ち、訪問者数も減り続けます、
が、あえてここは、新しい情報をマメに更新し、
懸賞・プレゼント情報でがんばります。
みなさんも、どうぞよろしくお願いします!

 なお、しゅんたろが登録してみて信頼のおける大丈夫そうなところを紹介していきます。
登録して、スポンサー賞に登録させるようなメールが
激増するような懸賞・プレゼントサイトは除いています。

さっそく、2006年初の懸賞・プレゼント情報です↓

懸賞炎


◇賞品◇
☆フォリフォリの時計 1名
☆クオカード500円   10名

運営:株式会社インタースペース


プライスゲート「かにか旅!冬キャンペーン」
★その場で「タラバガニ」が一杯当たるスピードくじにチャレンジ!2秒で当たる!

◇賞品◇
☆JTB旅行券10万円分 2名
☆JTB旅行券5万円分  4名
☆タラバガニ足500g  100名

※登録の際、不要なメールマガジンのチェックははずしてください。

運営:有限会社メディアサン


その他の懸賞・プレゼント情報は→ banner_01.gif
↑クリックしていただけると、とても喜びます♪



banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 14:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
どうもコメントありがとうございます。
ご無沙汰してました。開けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年が明けて暇になり、ようやく記事を書けています。これからも不定期ですが、なんとか記事を更新していきたいと思っています。
ってことでまたお邪魔しますねー。
Posted by Tomo at 2006年01月05日 16:33
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

あけおめです♪今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....
なるほど (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そお思いますw。毎日更新で懸賞情報がUP
されないとですもんね(^^;;) アセアセ

今後の変貌に期待します♪
p( ´∇` )q ガンバッテネ♪今後は
ここからもしゅんたろ様の他のサイトにいける
ようにしてくださいね♪

目指せ ドイツ!!
応援しますねえ♪ではあ♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ
Posted by おまむ★ at 2006年01月05日 17:25
寒中お見舞い申し上げます。

今日のこの寒さは何でしょう。
犬の散歩でもなければ引きこもりになってしまいそうですー。

しゅんたろさん、物販の方も頑張られるんですね。
私は相変わらずのんびり更新になると思いますが
見捨てずに仲良くしてね。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ETTA at 2006年01月05日 20:04
しゅんたろさん、明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますね〜☆
しゅんたろさんの所信表明、拝見しました。気合入ってますね。素晴らしいです!
私はまだ0円ですが(汗)。お互いに頑張りましょうね〜☆応援して行きます♪
Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko at 2006年01月05日 22:06
しゅんたろさん、こんばんわ♪
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*´∇`*)

毎月1,000円って簡単に思っていても結構大変ですよね〜。
お互いボチボチ頑張りましょう〜!
今年はしゅんたろさんの当選報告を楽しみにしてますね!
Posted by あこ at 2006年01月05日 23:17
今年もよろしくお願いします。mimutanです。
私も今年は色々試してみて、ウルトラCに挑戦と考えています。
なかなか満足のいく結果は得られないと思いますが、技術面、精神面での向上はあると思います。

こっそり挑戦して、のんびりやっていきます。

これからもずっとお付き合いください。いつも仲良くしてくださる方は、ほんとうに大切にしたいと考えてます。
seesaaブログを持ちたいと考えています。
その際わからないことがあれば、ご指導ください。
それでは、今年も是非是非よろしくお願いします。
Posted by mimutan at 2006年01月05日 23:20
しゅんちゅぁ〜ん!、トーネです。

新年早々の意志表明、お見事です。
がんばって、ドイツに行ってください!!

私もがんばって、資産運用する元金を
稼ぎたいと思います。
全ては家族のためと、勝手に思ってますけど、
本当は自分のためですね(笑)

 今年も一緒にがんばっちゃいましょうね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年01月06日 00:42
あけましておめでと〜
1000円稼ぐのって簡単なようですっごく大変だよね!
色々チャレンジの年なんだね^^
私ものんびり更新だけど色々やって見ようと思ってます。
今年も一緒にチャレンジだ〜♪
Posted by ゼロクン at 2006年01月06日 01:05
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

いろいろと考えているようで、楽しみです。(o^-^o)

かよこもなかなか当選しないけれど、気長にやっていこうと思うよ。(;´▽`A``

今年もよろしくね(゜-^*)/~
Posted by かよこ at 2006年01月06日 21:41
こんばんは、しゅんたろさん。
あけましておめでとうございます。
私も今年こそは計画している事を着実に実行に移したいと考えております。
お互い頑張りましょう!
それでは、今年も宜しくお願いします。
m(__)m

PS アフィリエイト他の別ブログですが、宜しかったら後で教えてください。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年01月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。