2006年05月20日

キリンカップサッカー2006 日本VSスコットランド戦!

1週間たちますが、
キリンカップサッカー2006 日本VSスコットランドの観戦記!

カテゴリー4ホームの自由席のため試合開始5時間前の14時から、
雨の中並びました。3日前から並んでいたツワモノも!
雨のため濡れ・・・寒すぎでした。

P1010707.jpg

ゴールとコーナーの中間あたり、ピッチまで近い良い席を確保。
日本代表の壮行試合の意味合いもあったためか、
愛・地球博で使用された龍虎の気球!
池谷幸雄、袴田吉彦、照英、しずちゃん(南海キャンディーズ)が
バルーンに吊るされ、数十mの高さで回転するなどすごかった。
高所恐怖症のテリー伊藤もがんばって気球に乗ってました(笑)。

P1010721.jpg

試合開始直前には。国歌を郷ひろみが熱唱!
やはり日本代表には「JAPAN」のHIROMI GO!

P1010736.jpg

試合はご覧のとおりでしたが、逆サイドでの動きとなると、
遠くてよくわからず・・・、ですが、ジーコジャパン最後の姿となった
久保の雄姿を刻んできました♪

P1010743.jpg

ドイツ旅行の懸賞はすべてはずれたようで、応援にはいけませんが
熱く頑張ってほしいです!がんばれ日本代表!

日本代表応援グッズはこちらからどうぞ↓
 

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 13:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

たのしかったみたいで何よりです!
ドイツ当たるといいねぇ!
祈っておきまつ( ´艸`)えへへ♪

ではぁ またねぇ ぽ (((((((っ*´∀`)ノ
Posted by まむ★ at 2006年05月20日 14:00
こんにちは。

僕の友達も見に行ってたようです。
巻が選ばれてびっくりです。

あのサイト広告数は、30くらいですかね。有名どころはありませんでしたね。

では、また〜
Posted by ケイ at 2006年05月20日 17:52
5時間前から並ぶのもすごいけど
3日って!!すごいなぁ〜

あらら、ドイツ当たりませんでしたか〜
国内でみんなで応援しましょうね。
とりあえず、初戦突破!
またきますね。
Posted by ジャロ at 2006年05月20日 18:53
すご〜い!!鮮明な映像!
拡大したら、しずちゃんが見えたよ!???^^
もうすぐだね。ドイツ!
まあこさんは、いつもワールドカップの
にわかサポーターです♪
Posted by まあこ at 2006年05月20日 21:25
こんばんは!あと、20日に迫りましたね!
改めて、雨中の観戦、お疲れ様でした。
ドイツに行けなくとも、
しゅんたろさんのハートは必ず届くはずです!
気合いを込めて応援しましょい!
応援グッズの広告いいな〜。

まぁこさんのコメ、
詳しくはまぁこさんのサイトに
書き込んでます。今は、誤解は解けましたが・・。
では、では〜。

Posted by 鹿之介 at 2006年05月20日 21:31
こんばんは〜
やっぱり早くから並んでたんだね^^;;
凄いね〜確かに雨だった・・・
ご苦労様でした〜!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年05月20日 22:21
しゅんたろさん、こんばんわ♪
雨の中で5時間待ちは大変でしたね。
でも楽しまれたみたいで良かったですね!
写真を見てたら一度実際に見てみたいなぁって思いましたよぉ。
Posted by あこ at 2006年05月20日 23:48
しゅんたろさん、こんばんは!ごりです(^○^)
良かったですね。しっかり楽しめてぇ〜〜。
しかし5時間前からの並び!!!!
いくら自由席とはいえ頭が下がりますぅ。
観戦もさることながら、芸能人もバッチリ捉えたんですね。
すごいすごい!
ほんと熱く頑張って欲しいですよね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年05月21日 03:04
こんにちはぁ(*´∇`*)

日産で先着サッカーグッズ開催してます
是非しゅんたろ様に応募してほしい!でつw
いらんて?(爆)w

本日づけでUPしてるでつにゃ!ではぁ
    またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
Posted by まむ★ at 2006年05月21日 11:02
おはようございます、トーネです。

サッカー、盛り上がってます。
いよいよ始まりますねぇ・・・
ビデオの準備はいいですか?HDDレコーダー?
ケーブル?地上は?

私は横浜出向中の身でそろえられません(泣)
でも同僚が撮ってくれるはず・・・
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2006年05月22日 08:32
おはようございます、しゅんたろさん。
雨の中、現地観戦お疲れ様でした。
私もドイツには行けませんが、選手たちには本当に頑張って欲しいですね!

PS 個人的にはルマンの松井には是非とも代表入りして欲しかったです。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年05月23日 08:27
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
日付変更線を越えての応援ポチッ凸(^o^)丿
またお邪魔しますねぇ。
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年05月24日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

