2006年06月24日

クリックdeポン!

BIGLOBE懸賞キャンペーンクリックdeポン!
[BIGLOBE]デスクトップPCやホームシアターシステム等当たる♪

応募締切:2006年7月10日(月)10:00まで

◇賞品◇
☆特賞 NEC パソコン VALUESTAR L(PC-VL370ED)  1名
☆S賞  ホームシアターシステム DVT-6300-S  1名
☆A賞  商品券 3万円分  1名

☆週替り賞            
シュレッダー・フットバス・グルメギフト券などなど  8名
※抽選は毎週実施!

Wチャンス賞
☆NECバザールでござーる ウォールマグ(取っ手付)  9名
☆NECバザールでござーる 文庫本メモ  20名
☆NECバザールでござーる クリアホルダー4P  60名

NECパソコン等合計100名様にチャンス★

運営:日本電気株式会社(NEC)






◇後記◇
今日発表のVタオルは2口はずれ・・・残念!

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 21:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
しゅんたろさん こんばんは^^
サッカー残念だったね〜
あ、でも他の試合みてるの!? 寝不足ぅ!?
クリックdeポン! 特賞でるまでがんばってたんだけどあたんない>< またやってみる!特賞でたら 応募するね!!!パソコンほしい!
じゃ!まったね〜♪
Posted by るる at 2006年06月24日 22:09
日本が負けて、韓国でも応援しようかと
思ったら負けてるし・・・
どこ応援しようかな??笑
ブラジルじゃつまらないから・・アルゼンチンでも応援しようかな^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月24日 22:18
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は熊本は大雨ですぅ。
傘を差していてもズブ濡れ(-_-;)
どぶねずみ状態で帰りました(-_-;)
いやぁ、4年後のW杯はぁ、大画面のTVでみたいなぁ〜。
いつもありがとうございますm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年06月24日 22:25
こんにちはっW杯日本は残念無念でしたねっ
日本人選手は今回のW杯で世界からますます
なめられますねっ…
気を取り直して4年後も出場できるといいのですが(汗)
Posted by milktea at 2006年06月25日 11:40
こんにちは〜♪
久々に別ブログに遊びに行ってきました〜^^
しゅんたろさん忙しそうだから、更新はなかなか大変だね。
W杯はどこが、優勝するかな?
日本は居なくてもやっぱり注目しちゃいます。
Posted by ゼロクン at 2006年06月25日 12:30
こんにちは!
パソコンか〜我が家のノートパソに限界を感じているので切実に欲しいんですよね〜。
どこかで当選してると嬉しいんだけども。
今回の懸賞もちょっと見てみますね!
Posted by はる at 2006年06月25日 13:01
こんにちは。
今日はおうちでのんびりしてます〜!!
少し、サイトの整理もしたいし・・やりたい事がありすぎて困っちゃいます!!
ジャネットも勉強しなくちゃ!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月25日 14:23
うわっ・・・
連コメかも〜^^;;
サッカーは激しい試合が多くて凄いね。
ここまでくると1点勝負だから、見てても
面白いです^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月26日 10:22
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

そうです!
私のブログ更新&コメは会社からです(爆)
結構(かなり?)融通のきく会社で・・・(笑)

自宅でもやってますけどね〜

ではでは応援ポチン
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月26日 10:27
しゅんちゃん〜♪
( ゚▽゚)/コンバンハ★
Vタオル外れたのか〜。残念やな〜
あゆみんちも全然まったくダメだよ〜
ゲット出来るんかなー?(^_^; アハハ…
頑張ります(笑)
Posted by あゆみ at 2006年06月26日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

