2006年06月26日

So-net HP設定キャンペーン!

So-netをHPに設定するだけで商品券が当るチャンス!


カンタン応募で「10万円」商品券が当たる!
So-netを、ホームページに設定するだけ!


応募締切: 2006年7月3日(月) 12:00まで

◇賞品◇
☆DCギフトカード5万円分  2名
☆DCギフトカード1万円分  5名
☆DCギフトカード5千円分  50名

※メールアドレスのみで応募可能!
 登録を行うとso-netがブラウザのホームページに設定されます。

元に戻すには、(IE:インターネットエクスプローラの場合)
「ツール」→「インターネットオプション」
「全般タブ」のホームページのアドレスを入力(ヤフーならhttp://www.yahoo.co.jp/


◇後記◇
今日26日18時発表のコカコーラVタオル…
2口当たっているはずが「残念 予想はハズレました」の文字が!?

期間ブロック6
WIN ドイツ × スウェーデン LOSE
WIN アルゼンチン ×  メキシコ LOSE
WIN イングランド ×  エクアドル LOSE

WIN ドイツ ×  スウェーデン LOSE
WIN アルゼンチン × メキシコ LOSE
WIN ポルトガル ×  オランダ LOSE

う〜ん。ミスなら修正してくれ!


2006FIFAワールドカップのシャンパン(日本限定2万本)
お求めならこちら↓


banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 20:04 | Comment(32) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
いろんなクイズがあるんだね^^
今日はこれからオーストラリアの試合見ます!!
って始まってる〜^^;
じゃあ、また来るね〜
Posted by ゼロクン at 2006年06月27日 00:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪
あ〜???
当たってるのに残念???
なんでぇ〜???
うっそー!おかしいよね?
なんでだろ?(TmT)
Posted by あゆみ at 2006年06月27日 09:34
こんにちは〜!
新聞見ながらしゅんたろさんの予想と照らし合わせてました合ってますよねぇ☆
何が違ってハズレなのかメールでお返事が欲しいところです。
でも予想が当たる事自体が『すごいなぁ』と思ったりしてますヨ!

so-net応募してみました。メルアドだけでOKというのは簡単でいいですよね♪
せっかくなのでしばしso-netをHomeに設定したままにしときます(^O^)
Posted by はる at 2006年06月27日 10:50
こんにちは。
応募先を読んでみましたが、ブログの開設って
訳では無さそうですね。
ブラウザを開いたときに、最初に表示されるページって
事ですよね?(^^;
5000円の商品券は美味しい話ですから応募してみようかな。


ポチッと応援♪
Posted by ちゃい at 2006年06月27日 12:14
しゅんたろさん、こんにちわ♪
えぇ、当たってるのにハズレ??
間違ってましたの連絡が欲しいですね。
どうかいい報告が来ますように・・・
Posted by あこ at 2006年06月27日 13:23
どうも〜meroです(^ヘ^)v

当たってるんだよね??
なんでだろ??
問い合わせとかダメかなぁ?

結果教えてね〜ポチン
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月27日 15:14
こんばんは。しゅんたろさん。
So-netをホーム設定するだけでチャンスがあるんですか。
IE以外のブラウザでもOKなのかな。
試しに参加してみようっと。

あれ?なんではずれなんでしょうね。
手違いかな。
またきますね。
Posted by ジャロ at 2006年06月27日 19:17
こんばんはー。
昨日はランキングの件をはじめ、ご指導ありがとうございました^^
コマメにチェックしますね!

訂正なら早く直して欲しいよねー。
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月27日 21:52
あ、しゅんたろさんとこもテンプレが!
って私もご無沙汰していてごめんなさい。
サッカーで寝不足じゃないですか?

例のがそろそろ来て欲しいですねー。
私、ほとんどあれに頼ってますから。
応援して帰るねー。
Posted by ETTA at 2006年06月27日 23:03
So-netをHP に設定する・・・見つけましたよ!まあこさんも!
ワールドカップってまだやってるんだ!(爆)
にわかサポーターは、日本敗退で、ほとんど見ていません!^^;

ちょっと、バタバタしていてなかなか来れませんでした!ごめんね。

あれ、Vタオルいっぱいゲットしていたよね?それが、ミスっていうこと?コカコーラさん、頑張って!!
Posted by まあこ at 2006年06月27日 23:53
今日は蒸し蒸しで暑かったです!
頑張りましょう〜^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月28日 22:11
しゅんたろさん、お久しぶりです。
こんばんは。

最近なんか忙しくてブログも微妙にしか更新してません><

W杯はどこが優勝するんでしょうねぇ??
日本負けてしまって残念です(内容古くてすみません。)

それでは。
Posted by ましろ at 2006年06月28日 22:19
しゅんたろうさん
はじめまして。
ごりさんのところから
のぞいてみました。

こんなお得な情報うれしいですね。
たびたび訪問させていただきたいと
思いました。
よろしくです。\!(^o^)!済
Posted by あしとろ at 2006年06月28日 23:18
こんばんは〜♪
寝る前に遊びに来ました〜
最近は早く寝てしまってるからこの時間帯の訪問は久し振りかも(笑)
また、遊びに来るね〜
Posted by ゼロクン at 2006年06月29日 01:14
こんばんは〜♪
ご無沙汰でした。。。。

どうして?はずれなんですか〜???
どうなったのかな〜?気になります〜。
またのぞきに来ますね♪

応援凸ポチ!
Posted by むちゅ at 2006年06月29日 01:55
今後ともよろしくお願いします。
済!!(^0^)!!/
Posted by あすとろ at 2006年06月29日 04:22
またアクエリアス買ってきて
応募したで〜(爆)
まだ一枚もゲットならず・・・
ガクッアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

期限あと少しで終わりやな〜
ラストスパート(爆)
Posted by あゆみ at 2006年06月29日 09:56
おはようです!
今朝も家事との戦いが無事終了^^;;
で・・タオルはどうなったー?
あゆみちゃんも頑張ってるみたいだね^^
当たるといいね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月29日 10:19
はじめまして らんとし と申します。

鹿之介さんのサイトより訪問しました。
難しくないクイズなら参加出来ますね。
勝ち負けだけなら当たりやすそうですね。

当たってるのにハズレですか納得出来ませんよね。
何でですかね?今後参加するのやになりますよね。
らんとしもリドメのメールDEフィーバーで
毎日クイズに参加してます。なかなか当たりませんけど。

応援ポチポチ!
又訪問しますね。
Posted by らんとし at 2006年06月29日 11:33
どうも〜meroです(^ヘ^)v

さくらんぼ・・・
最近毎日食べていて、だんだん飽きてきました(^_^;)
八食ですか〜私も好きですよ♪

しゅんたろさんって東北??
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月29日 14:26
しゅんたろさ〜ん、ご無沙汰して本当にすみません。
何回もコメント頂いてたのにお返事が遅くなってごめんね(;_;)
実は引越ししててしばらくPCお休みしてました。
報告(更新)せずに休んでしまいました^^;
ごめんなさい(>_<)

しゅんたろさん、W杯見てるでしょうから寝不足じゃないですか?
体壊さないようにして下さいね。
日本代表は残念だったけど、決勝トーナメント盛り上ってますね。
4年後もぜひ日本代表W杯に出場し、次は決勝トーナメントに進出できたらイイのにね^^

予想当たっているのにオカシイですね。
修正してくれたらいいのに。
では、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
また来ま〜す♪
Posted by naimei at 2006年06月29日 15:33
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
早速応募しましたぁ。
しばらくHPをSo-netで楽しんで見たいと思いますぅ。
先日の会社の浸水事件ではご心配を頂きありがとうございます。
おかげさまでばっちりですよぉ(^o^)丿
応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年06月29日 20:01
しゅんたろうさん
恥ずかしい話ですが
自分の名前を間違えていました。
(^-^)(^-^)(^-^)
Posted by あすとろ at 2006年06月30日 03:14
しゅんたろさん、おはようございます。
はや、6月も終わりですね。
今年の後半戦も頑張りましょう!

最近、PC依存で寝不足気味。。。
わぁ! 会社遅刻だぁ! 
またゆっくり遊びに来ますね。

では、応援♪
Posted by けんすた at 2006年06月30日 08:30
こんにちはー
今日は?いい試合があるけど・・私は見れないかなー
何処が勝っても面白いね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年06月30日 10:41
ご無沙汰しておりまつ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントありがとうでつ!
心配かけてごめんねぇ!
つわりでめまいしてましたぁ(爆)
これからもマイペースで更新になりそうでつがよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

今月もお疲れ様でしたぁ!
サッカー残念でしたねぇ涙。

ではぁまたねぇ ((((o´ω`o)ノ
Posted by まむ★ at 2006年06月30日 17:44
こんばんは。しゅんたろさん。
ここ最近忙しくてついついサボっちゃいました。
しゅたろさんは、毎日忙しそうですね。
蒸し暑い日が続いていますから、体に気をつけてくださいね。
またきます。
Posted by ジャロ at 2006年06月30日 19:14
こんばんは〜。一時はどうなるかと思いましたよ!
痛いより、恐かった〜!
ご心配コメ、ありがとうさんでした。
なんとかがんばりま〜す。
さて、ドイツvsアルゼンチンが始まります。
準々決勝が一番おもしろいんですよね〜。
明日は休みだし、しっかり見ます。
では、また〜。
Posted by 鹿之介 at 2006年06月30日 23:37
しゅんたろさん
おはようございます
おもしろいサイトが
ありますね。
《(*o*)》済
Posted by あすとろ at 2006年07月01日 06:14
こんにちはらんとしです。

昨日は一杯飲んでチョットグロッキーです。
でも久しぶりだったから美味しかったよ。

訪問&コメントありがとうございます。

応援ポチポチ!
Posted by アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし at 2006年07月01日 11:27
カブトムシは毎年ですよ〜

っていうかこの時期は毎日っす(^_^;)
子供より親がハマってるかも・・・

朝4時起きとか(爆)

んじゃ今月もヨロシクです〜
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月01日 16:35
しゅんたろさん、ちはっ!ごりですm(__)m
今日までブラウザのトップページ、so-netのままでした。
今yahooに変えましたよ。
いつも有難うございます。
今週一杯は強運続くようですよぉ〜。
13位確認応援Bポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年07月02日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19888894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

