2006年07月02日

ぐるなびモバイルDE得トクキャンペーン



ケータイだけのお得なクーポンや空席速報など
便利な機能満載!

◇ぐるなびモバイルDE得トクキャンペーン◇

応募締切:2006年7月23日(日)まで

◇賞品◇
☆A賞  日立ハイビジョン液晶TV Wooo 1名
☆B賞  カシオ デジタルカメラ EXLIM ZOOM 2名
☆C賞  オペル 折りたたみ自転車 FDB18 2名
☆D賞  ぐるなびオリジナルストラップ


運営:株式会社ぐるなび


◇後記◇
前の記事のコカコーラVタオル
延長やPKで決着でも「DRAW」でなければならない
とのこと…残念。
ブラジル負けたので、今後の予想に影響が!?

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 14:11 | Comment(14) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
試してみました
(^_^)(^_^)(^_^)
Posted by あすとろ at 2006年07月02日 14:17
こんちは〜。
そうですか、らんとしさん訪問されましたか。
またまた広がって行きますね。
右手、だいぶ痛みが引いて、キーボードを打てるようになりました。
まだ力一杯握りしめることは出来ませんが・・。
それにしても・・予想が全てはずれました!
準決勝はブラジルとイングランド、
決勝はアルゼンチンとブラジルだと疑わなかったので・・。
こうなると優勝はドイツ・・?
しゅんたろさんはどこだと思いますか?
Posted by 鹿之介 at 2006年07月02日 18:01
こんばんはらんとしです。

あれれれブラジルが負けちゃったよー。
リドメのクイズでブラジルに投票したのに。
残念外れちゃった。

どこが優勝するのかな?

応援ポチポチ!
Posted by アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし at 2006年07月02日 21:48
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ハイビジョンテレビ(^○^)
ほすぅ〜〜い(^○^)
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年07月02日 23:31
しゅんたろさん、こんばんは♪

あらら、、ブラジル敗退ですね。。
今後の予想は!?

まだまだ暑くなりそうですね。
こちらこそ、今月も宜しくお願いしますね。
ではでは。。応援♪
Posted by けんすた at 2006年07月03日 00:53
しゅんたろさん、こんばんは!
コカコーラVタオル残念でしたね。
そうそう、ブラジル負けちゃったね。
日本が負けた相手だったけど、ぜひ勝って欲しいので応援してたのになぁ。
どこが優勝するのかしら?
楽しみですね♪

では、また来ますね〜☆

Posted by naimei at 2006年07月03日 01:41
こんばんは〜☆
Vタオルはそういう理由だったんですね!
残念だ〜(>_<)

今日から夏休みでお出かけ(食い倒れ)して来ます〜。
戻ったらまたお邪魔しますね〜(^O^)
Posted by はる at 2006年07月03日 02:16
どのくらいの確立で当たるのか
楽しみにしています。
(;;^o^;;)
また、よろしくです。
Posted by あすとろ at 2006年07月03日 05:27
こんにちはー
パパゴンの連休には参ってます^^;;
サッカーは面白い展開になってますねー
こうなったら私はポルトガルでも応援しようかと思います^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年07月03日 11:20
ブラジル負けちゃいましたね!?

どこが優勝かな??
ちなみにしゅんたろさんの予想はドコ?

僕はフランスかな・・・ポルトガルかな(爆)

んじゃまた来ますね〜
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月03日 12:48
しゅんちゃんタオルどやった?
あゆみんちはあれから五個応募して
当たったんか?外れたのかはまだちゃんと
メールみてない・・・
あ、、あれはサイトにログインやったっけ?
ww 一枚もあたってないっぽいんやけど
(^_^; アハハ…
Posted by あゆみ at 2006年07月03日 18:23
しゅんたろさん、こんばんわ♪
タオル、残念でしたね。
あこはPOPOTでアルゼンチンとイングランドに予想してたのですが外れましたww
Posted by あこ at 2006年07月03日 23:49
今日もどうぞよろしくです
n(^-^)
Posted by あすとろ at 2006年07月04日 05:41
暑い!!笑

しゅんたろさんのアドセンス覗いたら今日は化粧品のサンプルプレゼントだったので
応募してみますー^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年07月04日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20151748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

