2006年07月05日

ポイントが貯まるデスクトップツール!



シェルドゥー・デスクトップツールとは、
無料でダウンロードできるデスクトップツールを
使えば使うほど、ポイントが貯まるデスクトップアプリ!

ツールニュース・天気・スクリーンセーバー・時計などの
小さくて便利なガジェットやウィジェットと呼ばれるツール、
毎日使っているものが「無料」で使えて、ポイントを貯めると
キャッシュバック可能!

たとえば、最新のニュースが表示されるガジェットでは、
ニュースだけでなく企業から配信される「おすすめ情報」を
受けるだけで、ポイントが貯まります!

ニュースを見てお小遣い稼ぎ!?『シェルドゥー・デスクトップツール』


運営:シェルドゥー株式会社


中田の引退試合世界選抜VS日本代表が
来年春に日本で行われる可能性が!?
中田の引退は非常に残念ですが、
この試合実現したら
ぜひぜひいきたいものです♪

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 10:34 | Comment(16) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

ポイントのキャッシュバックもあるんですね〜
新感覚のサービスですね(@_@)

日本で行われるんですか!?
流石情報が早い・・・

んじゃまた来ますね〜
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月05日 14:45
ご無沙汰でごめんよ〜
ちょっとバタバタしてるよ。。。
法事やら地区の球技大会やら、あっ一応体育部長してるんだ(笑)
今日も20:00からバレーの練習だよ!
早く家に帰らなくては!!
じゃあ、また来るね〜
Posted by ゼロクン at 2006年07月05日 18:47
しゅんちゃぁ〜ん♪
いや〜タオルねーっ てっきりブラジルが
勝つと思ったみたいでアレで貰えやんかったみたい。。。(爆)
ちょっとショック。。。(TmT)ウゥゥ・・・
期待してたからねっ〜今回は・・・
結局 何も貰えずやったわ〜(笑)
オークションで高値で売ってるかもね?(笑)
Posted by あゆみ at 2006年07月05日 18:52
そんなうまい話に
とびついてみました

インストールしてためしてみます
(*^ ^*)
Posted by あすとろ at 2006年07月06日 05:48
(*゚ー゚)vオハヨ♪ しゅんちゃん〜♪
昨日も見たん?朝から・・・(爆)
朝方って辛いよな〜(笑)
せめて夜中にやって欲しいよねっ
(* ̄m ̄)プッ
Posted by あゆみ at 2006年07月06日 09:52
残念><
私の予想は完全にはずれたわ〜!!
さあ・・・どっち応援しよう・・・
フランスかなー・・・
でも試合の内容が面白いよね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年07月06日 10:39
しゅんたろさん こんにちは〜
おひさしぶりです〜(笑)
やっとパソコンがなおったので ご挨拶に♪
毎日毎日雨続きだよ〜 夏が待ち遠しいね♪
またくるね〜☆
Posted by るる at 2006年07月06日 12:14
決戦は7/23です!!!
その日はソフトボールもあるから、部長は忙しいっす(笑)
あとあと、法事もあるし!
じゃあ、また来るね〜
Posted by ゼロクン at 2006年07月06日 16:18
しゅんたろさん、こんにちわ♪
へぇ〜、引退試合があるんですねっ!
結構面白そう((o(^∇^)o))わくわく
ワールドカップまだ終わってないのにそっちが楽しみになっちゃった(笑)
Posted by あこ at 2006年07月06日 16:22
まだまだ、サッカーに釘付けのしゅんたろ君、こんばんは!
最近これも増えたね。デスクトップツールでポイントが貯まる!
実際どれくらい貯まるんだろう?またいつか挑戦してみようかな?

ヒデの引退は、本当に残念!
でも、また違う活躍の場面が見れそう♪
Posted by まあこ at 2006年07月06日 22:59
しゅんたろさん こんばんは♪

デスクトップツールでポイント貯まる。。
コツコツ派の私には堪らないかも。。
デスクトップ最近見てなかったら、知らないアイコンがいっぱい増えてました。。
一度整理が必要ですね。

ではでは、また来ますね。応援♪
Posted by けんすた at 2006年07月07日 02:17
おはようございます
応援足跡で失礼します
(^ 。^)
Posted by あすとろ at 2006年07月07日 06:45
(*゚ー゚)vオハヨ♪サッカーで今は盛り上がってるから阪神戦に最近はチカラが入ってません(^_^; アハハ… なんてミーハーなあゆみ家なんでしょう(爆)
しゅんちゃんはもともとサッカーファンだからねっ♪♪♪
Posted by あゆみ at 2006年07月07日 09:19
こんにちはー
サッカーは何処が優勝するんだろうね^^
楽しみです☆
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年07月07日 11:03
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

いつもコメントありがとぉ!
サッカーもそろそろキングが決まりますね♪
しゅんたろさんの予想は??

ちなみに僕の予想はフランス・・・かな(笑)

んじゃまた来ます〜
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月07日 11:20
お得情報
今後とも期待です。
Posted by あすとろ at 2006年07月10日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20289226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

