2006年07月15日

第2回クリックdeポン!

BIGLOBE懸賞キャンペーンクリックdeポン!
[BIGLOBE] DVDレコーダーやダイソン掃除機 デジカメ等が当たる♪

応募締切:2006年09月11日(月) 10:00まで

◇賞品◇
☆特賞 Panasonic HDD内蔵DVDレコーダー ハイビジョンDIGA  1名
☆S賞  ダイソン サイクロン掃除機 1名
☆A賞  デジタルカメラ ニコン COOLPIX  1名

☆週替り賞            
商品券1万円分・ゴルフボール・ふとん乾燥機などなど  8名
※抽選は毎週実施!

Wチャンス賞
☆NECバザールでござーる エコ折りたたみ傘 8名
☆NECバザールでござーる エコマウスパッド 20名
☆NECバザールでござーる 携帯電話スクリーンカット 60名


━…★当たる!DVDレコーダー ダイソン掃除機 デジカメなど★…━


運営:日本電気株式会社(NEC)


◇後記◇
最近忙しかったのとアドセンス抹消されてしまい
ショックでかたまっていました(悲)
無効なクリックが発生・・・とか!
不正なことはしていないのに、
原因を調べないで、いきなりアカウント非承認、
今後アドセンスに参加できないとは
悲しすぎますよ!Google AdSense チームのみなさん!


banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 22:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
また、明日きますので
よろしくです。
(-_-)。o 〇
Posted by あすとろ at 2006年07月15日 23:50
これから鞄に
かさ、タオル、扇子を入れて外出です。
(^_^)(^_^)(^_^)
Posted by あすとろ at 2006年07月16日 10:45
しゅんたろさん、こんにちは。
連休はお仕事なんですね。
頑張ってくださいね。
アド残念ですね。
私は参加してないので良く分からないのですが、色々厳しいんですかね。。
凹まずにね。
では、また来ますね。応援♪
Posted by けんすた at 2006年07月16日 10:46
こんにちは


ご無沙汰してま〜す!!
ワールドカップはいかがでした!?
僕は、仕事場で賭けてて、イタリア優勝にしていて来週ディナーをご馳走になるんです♪
Posted by ケイ at 2006年07月16日 22:05
こんばんは〜!
アドセンス狩り・・やられちゃったんですか??(>_<)ひどい!!
他のサイトを運営されてる方も同じ理由でアカウントを剥奪されたって書いてました。
ちょっと調べりゃわかりそうなもんなのに問答無用だそうですよね。
その無効クリックだけ引いた分くれてもいいんじゃ・・って思いますよ(怒)
しゅんたろさんも被害者なのに・・悔しいです!<`ヘ´>
Posted by はる at 2006年07月16日 23:32
おはようさんです!
ありゃ〜、アドセンス抹消ですか〜・・。
ずいぶん前にゼロクンさんもやられてましたよね〜。
ほんと、厳しいな〜、アドセンス。
凹まず、頑張って下さいね!
ジダンの騒ぎがややこしくなってしまって、
ちょっと残念な鹿之介でした。
Posted by 鹿之介 at 2006年07月17日 09:43
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

カブトムシは順調ですよ〜♪
っていうかクワガタばっかだけどね・・・

最近ギャルが結構捕りにくるんですよ!
捕りまくって売りまくるみたい(笑)

ある意味副収入??(笑)
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月17日 16:18
しゅんたろさん、こんちはっ!ごりですm(__)m
おぉ〜っ、DIGAいいですねぇ。
「バザールでござーる」のWチャンスもいいですねぇ。
友人がバザールでござーるのクオカードをオークションに出したらぁ、4000円近くで落札されたって言ってました。
非売品っていうのは、コレクターがいるんですよね。
応援Bポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年07月17日 17:59
とりあえず
3つを応援していきますね
;(´o`);
Posted by あすとろ at 2006年07月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

