2006年08月25日

ぐるなび10周年記念キャンペーン!



応募締切:2006年10月18日(水)まで

◇賞品◇
☆特別賞  マツダ MPV         1名
☆A賞   シャープ DVDレコーダー  5名
☆B賞   ニンテンドーDS Lite     5名
☆C賞   VISAギフトカード1万円分  10名



ぐるなびプレミアム特別キャンペーン!



応募締切:2006年9月24日(日)まで

◇賞品◇
☆現金100万円  1名

運営:株式会社ぐるなび
◇後記◇
ごぶさたでした!
まだまだ暑い日が続きそうですが、
これからも、がんばっていきますので
よろしくです♪

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 14:50 | Comment(19) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
こんにちはー
お久し振りー^^
楽しい旅行できました??
また頑張りましょうね☆
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月25日 15:44
ぐるナビは良くキャンペーンをやってますね♪
100万円ほしい…
旅行はいかがでしたか?
Posted by ちゃい at 2006年08月25日 15:58
( ゚▽゚)/コンバンハ☆しゅんちゃん〜
久し振り〜♪元気に復活〜♪
これからも楽しみにしてるで〜(^∇^)ノノノノノ
で、旅行って何処に行ってきたん?(笑)
Posted by あゆみ at 2006年08月25日 20:48
しゅんたろさぁん、ちはぁ〜! けんすたです。
元気でしたかぁ?
もう、ずっとだんまりだったから、心配してましたよぉ。旅行?でした?
ひとまず復活ですね。

でも、しっかり規則正しい生活されてるんですね。
けんすたなんて、見ての通りこんな時間に起きてるし。。
まぁ、次の日が休みなんですが。。とりあえず寝ます。

んじゃ、またお互い頑張りましょうね。応援♪
Posted by けんすた at 2006年08月26日 04:06
しゅんたろさん こんばんは♪
元気ですよ〜♪
24時間テレビのドラマみて ないてました(笑)
またきますね〜♪ 
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年08月26日 23:46
残暑お見舞い訪問中〜。
復活、おめでとうさん〜!
昨日、今日と暑さがぶり返して参りました。
しゅんたろさん、夏バテしてません?
鹿之介は、たぶんこれからなると思います。
でも、応援だけは忘れちゃ〜いませんぜ!
早9月もそこまで、お互い元気を出して頑張りましょう〜!
Posted by 鹿之介 at 2006年08月27日 22:25
元気ですか?
2学期がはじまり、ようやく開放されたので
私も頑張ります^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月28日 09:30
しゅんたろさん、こんばんわ♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
まだまだ暑いので夏バテしないよう気をつけて下さいね。
Posted by あこ at 2006年08月28日 19:18
しゅんたろ君、旅行に行ってたの?いいなぁ・・・
ホントにぐるなびキャンペーンは凄い !!
現金100万、狙っています。^^

この暑さ、何とかならないの?そろそろダウンしそう。。。
んな訳ない ? また頑張ろうね☆

Posted by まあこ at 2006年08月28日 20:48
こんばんは〜。お久しぶり〜。
コメありがとうさんでした!
返事遅れてごめんなさいね。
来月中間決算で、今から残業モードです。
暑くても負けるもんか〜!!
でも、更新が出来ない・・・。
寝不足は年寄りには大敵なので、ぼちぼちやりますわ(笑)。
鈴虫鳴いてるけど、今の気温28度・・。
おかしいよね? ねぇ・・。
Posted by 鹿之介 at 2006年08月28日 22:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪☆
久し振り〜♪
今まだ忙しいんかな?
がんばれ〜い♪(^∇^)ノノノノノ
Posted by あゆみ at 2006年08月29日 09:49
今日は久々に物凄く暑いです!!
まさに残暑だわー
バテないように頑張ります!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月29日 10:50
こんにちは〜おかえりなさーい♪♪
リフレッシュ出来たようで良かったです☆
休み明けの仕事はちときついかもしれないけど、何とか残暑を乗り切っていきましょうね〜(^o^)丿
ぐるなびっていっぱいプレゼントしてますよね〜。当たればなんでも嬉しいな(笑)
Posted by はる at 2006年08月29日 14:26
こんにちはぁ(*´∇`*)

今日はPCばくって大変でしたぁ
かったばっかなのにねぇうぅぅ。

本当にお腹めっさでっかくなってきました(爆)wでもまだまだこれからこれからぁってかんじでつねぇ汗。体がおもい。。。。w( ´艸`)

リフレッシュできたかなぁ?!
しゅんたろ様もがんばってにゃぁ!

ではぁ (((((((っ*´∀`)ノ
Posted by まむ★ at 2006年08月29日 16:51
こんにちはー
相変わらず忙しそうだけど体調は大丈夫
ですか???
あまり無理しないで下さいねー!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月30日 11:30
こんちわ!
応援ポチに参上です^^
ぽちっと!
Posted by 投0 ちびた at 2006年08月30日 15:33
しゅんたろさん!!
ファイトねー!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月31日 16:55
しゅんたろさん、お久しぶりです、gりです(^o^)丿
今年も後2ヶ月になりましたぁ〜。
お元気ですかぁ?
ファイト一発!ですね!
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年10月29日 15:26
しゅんたろさん、お久しぶりです、ごりです(^o^)丿
今年も後2ヶ月になりましたぁ〜。
お元気ですかぁ?
ファイト一発!ですね!
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年10月29日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22794369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

