2006年09月02日

しばらく休みます・・・

みなさん、こんにちは。
 訳あって更新の気力がありません。
 ここでは、書けませんが、ちょっとした問題があり、
あまりにも大きいショックのため、
しばらく休みます・・・。


 

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 23:22 | Comment(31) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
しゅんたろちゃん(o゚-゚o)ノ こんにちは〜〜

大丈夫?

何があったのかは聞きません。

無理しないでね^^

話ならいつでも聞くからね^^
Posted by かよこ at 2006年09月03日 13:53
うっ、どうされたのでしょうか…
解決できるような問題だと良いのですが…

気力が戻るまでゆっくりして英気を養って
下さいね。
Posted by ちゃい at 2006年09月03日 15:31
ええっ、ど、どど、どうしちゃったんですかぁ?
う〜ん、気になります。
何か良からぬ事でもあったんでしょうか。。
また気が落ち着いたら、きっと戻ってきてくださいね。
Posted by けんすた at 2006年09月04日 00:29
こんばんは。
久しぶりに遊びに来たらこんなことに!!

何かよくないことがあったんですね…

ゆっくり休んでください。
そして元気を取り戻して戻ってくるのを、こっそり待ってます(コソ
Posted by ましろ at 2006年09月04日 02:38
こんにちは♪
なにがあったんですかぁ〜!!
早く元気になりますように。
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月04日 17:53
こんばんは!しゅんたろ君!
今頃、気づいてごめんよ〜。。。(ノ_-。)
ゆっくり、休んで、また元気な顔を見せて下さい。
まあこさんも、半分、休んでいるようなものですから!^^
Posted by まあこ at 2006年09月04日 20:29
驚きました!
久しぶりに遊びに来たら・・。
皆さんに同じく、元気に再開される日を
心待ちにしています。
また、必ず復帰すると信じてますよ!!!
Posted by 鹿之介 at 2006年09月04日 21:45
え〜っ!!
しゅんたろさんまでお休み。。。
私も休んでたけど、また元気な記事待ってるよ〜
Posted by ゼロクン at 2006年09月04日 21:59
こんばんは。

大丈夫ですか?
何か大きな事があったんですね・・・・
無理しないで、ゆっくり休んでね♪
必ず戻ってきてくださいm(_ _)m

応援凸して帰ります〜ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
Posted by むちゅ at 2006年09月04日 22:44
やっぱり、お散歩ルートなんだよね^^
しゅんたろさんは、人気者だよー☆
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年09月04日 23:28
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
久々にお邪魔したらぁ....
ちょっとビックリですぅ。
でもしばらくゆっくりされて下さいね。
心が落ち着いたら又是非戻ってきてくださいね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月06日 03:41
しゅんたろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
応援に来ました。
季節の変わり目はお体をご自愛くださいね。
応援Bポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月07日 15:35
Σ(|||▽||| )
知らんかったぁ〜。。。
あゆみもしばらくブログ更新
してなかってんけど。。。
また落ち着いたら更新してな♪
待ってんでっ♪(^∇^)ノノノノノ
Posted by あゆみ at 2006年09月08日 15:26
ご無沙汰してます。
9月に入ってから忙しくて全く更新してなかったはるです。
しゅんたろさんに一体何が起きたんだろうととても心配です。大丈夫ですか?
今はブログの事は気にせず、自分を大切にしてあげて下さいね。
また来ます。
Posted by はる at 2006年09月13日 17:28
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですぅm(__)m
朝晩、ずいぶん涼しくなりましたよねえ〜。
っていうかぁ、寒いくらい^^;
朝は知らない間に布団にぐるぐる巻きになってますぅ。
がはっ、巻き寿司状態ですもん^^;
また落ち着いたら是非ブログ更新してくださいねぇ〜。
まってますぅ!
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月15日 02:20
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ちょいとお邪魔してみました。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月24日 01:28
こんばんは、トーネです。

しゅんちゅぁ〜ん、どうしたんですか?
別のサイトでも、ネットビジネスで
ショックなことがあったという記事が
ありました。

もぉ〜、どうしたのさぁ〜、

ネット内の投資でだまされた?!
私は騙されましたよ、今年!!

でも、ぼちぼちやってます。
そりゃぁ〜ショックで凹みましたけど。

でも、自己責任って言葉で・・・・
 おしまいでした・・・・・orz


しゅんちゃんの復活をまってますよ!!
それじゃ、またね。
Posted by トーネ at 2006年09月27日 01:28
しゅんたろさん こんばんは♪
どうかな〜 元気になったかな??
またきてみるね♪
早く元気になぁ〜れ!
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月30日 21:50
しゅんたろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
いかがお過ごしですか?
仕事は順調ですかぁ?
しゅんたろさんが受けたショック、少しは和らぎましたか?
もうすっかり秋ですぅ。
早く元気になって下さいね。
またお邪魔してみますね(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年10月03日 16:42
しゅんたろさん、こんにちわ。
ご無沙汰してて訪問できない間にショックなことがあったんですね・・・。
1ヶ月以上になるので少しは元気になってるといいのですが。

あまり無理しないでくださいね。
Posted by あこ at 2006年10月16日 12:08
久し振り〜
調子はどうかな?
私もかなり不定期だけど、また来てみるね!
Posted by ゼロクン at 2006年11月05日 00:07
まだお休み中でしたか…
年末のご挨拶をと思ったのですが。
来年またお会いできると良いですね^^
Posted by ちゃい at 2006年12月22日 22:12
元気〜??
お仕事頑張ってるかな?
今年は、しゅんたろさんに色々教えて貰って、勉強になった年だった・・
本当にありがとう。
また、来年、ブログを再開する日が来たら
是非、声掛けてね!!
来年も宜しく。しゅんたろさんにとって、
いい年になりますように!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年12月26日 17:45
しゅんたろさん、新年あけましておめでとうございます!ごりですm(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
今年もお気楽な内容でお気楽更新でやっていきますので、宜しくお願いいたします。
ブログ再開されたら是非お知らせくださいね。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
今年がしゅんたろさんにとって良い年でありますように!

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年01月01日 04:16
明けましておめでとう♪

しゅんたろさん元気にしてるかな?

私は今年ものんびり更新だと思いますが、頑張ります。

しゅんたろさんの帰ってくるの待ってるね!
Posted by ゼロクン at 2007年01月01日 23:23
しゅんちゅぁ〜ん、
あけましておめでとうございます、
トーネです。

そろそろ4ヶ月たちます。

そろそろ戻ってきて欲しい・・・

そんな気持ちです。

2007年、年も変わりました。
しゅんちゃんの気持ちも心機一転
してくれることを望みます。


本年もよろしくお願いします。

中年おやじトーネでした。
Posted by 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ at 2007年01月03日 22:06
おひさしぶりです。mimutanです。

お元気ですか??

色々大変みたいですね。

今年もよろしくお願いします。復活まってます。
Posted by mimutan at 2007年01月04日 02:54
しゅんたろさん、お久しぶりです!ごりですm(__)m
元気に仕事頑張ってますかぁ〜。
また気が向いたらブログ始めて下さいね。
ではぁ(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年02月13日 17:53
そろそろどう?
Posted by 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ at 2007年02月27日 21:23
しゅんたろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
桜見ましたかぁ?
花見て一杯やりましたかぁ?
仕事ファイトですよん。
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年04月06日 19:38
キャー !! しゅんたろ君、お久〜♪ ^^
今、遊んで帰ってコメチェックしたところです。

まあこさんも、パソコンが壊れて、Vista に替えて
めっちゃ調子悪いし、もうブログ削除しようかと思いながら
ボチボチ、しつこくやっています。

しゅんたろ君のリンク、外したかも ?
パコン! ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ ) ポカン!

急いで探してきます。  ^^;
何はともあれ、復活おめでとう !!
お友達がどんどん減っていって寂しかったよ。。。(/□≦、)エーン!!

コメ見て嬉しくてすっとんできました。
これからもよろしくね〜☆
Posted by まあこ at 2007年05月05日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

