2007年05月05日

復活!

本当にごぶさたでした。
忘れられてないかちょっと心配です…(笑)
みなさん、休んでいる間に何度もコメント本当に感謝です。
ありがとうございます!

休止前の生活とはガラッと変わり、
引越し、家族、そのほか諸々だいぶ変化した日常ですが、
ブログもリハビリしつつ徐々にがんばっていきます。

近いうちに、別ブログに移行する予定です。
では、また!

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 21:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
お帰り〜〜〜〜っ!!!!
忘れてないよ〜〜〜!!コメントくれてありがとう!
いろいろ事情があったようですが、
また新たな気持ちでよろしくお願いします!
では、また来ますよ〜ん(^^)/
Posted by 鹿之介 at 2007年05月05日 21:54
しゅんたろさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
おぉ〜〜っ、とうとう復活ですね。
いやぁ、待ってましたよぉ〜。
コメントいただいて嬉しさに飛んできましたぁ(^o^)丿
ぼちぼち、頑張ってくださいね。
別のブログに移行予定なんですね。
また教えてくださいね。
ではぁ、スペシャル応援Bポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年05月06日 00:03
しゅんたろさん おっはよ♪
おかえり〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
復活 おめでとっ!
別ブログに移動ね☆ 了解!
るるも更新サボってたけど しゅんたろさんと一緒に復活しょうかな(*^m^*)

お互い無理しないで がんばりましょ(^-^)/

まったね〜☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2007年05月06日 09:48
 初めまして、私はヒゲちゃびんと申します。けんすたさんのブログから来ました。
 ブログの印象はかっこいいですね。
 それと記事を読んでいて結構大変な思いをされていたのですね。
 私もブログはseesaaですよ。
 これからも応援しますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2007年05月06日 20:53
お久しぶりです!!
突然の休止で気になっていたのですが、
お元気そうなコメントを頂いて
何だか安心しましたよ。

私も子供が高学年になったら、
子供会関連や教育の事でややブログの
ほうがおざなりになっちゃって(^^ゞ
こちらも頑張らないとな〜と思って
いる次第です。
どうぞまたよろしくお願いしますね。
ではでは〜

Posted by ちゃい at 2007年05月07日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40879605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

