2007年05月06日

第26回クリックdeポン!スクラッチを削ろう

第26回クリックdeポン!スクラッチを削ろうキャンペーン!
━…★当たる!NECノートパソコン・旅行券5万円分など★…━

応募締切:2007年06月14日(木) 10:00まで

◇賞品◇
☆特賞  NECノートパソコン LaVie G タイプC  1名
☆S賞  JTB旅行券 5万円分  1名
☆A賞  ニンテンドーDS Lite(クリスタルホワイト) 1名

☆週替り賞            
iPod shuffle、VISAギフトカードなどなど  10名
※抽選は毎週実施!

ケータイ+PCで応募賞
☆VISAギフトカード 5万円分  1名

Wチャンス賞
☆NECバザールでござーる クリアファイル 86名


★☆【当たる!NECノートパソコン等!2007/6/14まで!】☆★

運営:日本電気株式会社(NEC)


前にどんな感じで記事を投稿していたのか…
半分忘れ気味(笑)

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 22:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
おひさしぶりです。mimutanです。

なんとか細々とやってます。

だいたい月一更新ですが、落ち着いたら徐々にやっていきたいなと思い、なんとかやってます。

昔から知った方がどんどんやめていったりする中で復活はうれしいです。

これからもぼちぼちとやっていきたいと思ってます。

これからも末永くお付き合いできればと思ってます。

ではではぼちぼちやっていきましょう。
Posted by mimutan at 2007年05月06日 23:49
しゅんたろさん、こんばんは♪
お久しぶりぃ!! いやぁ、ほんとです。
忘れていないですよぉ!
いつかきっと戻ってきてくれると信じていました♪
そうそう、長期休暇後ってなかなか記事がかけないものですよね。
軌道に乗るまでマイペースで頑張ってくださいね。
あ、ウチもかなぁ〜〜〜りマイペースですんで。。。爆

それでは、また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いしまぁす!
Posted by けんすた at 2007年05月07日 00:05
しゅんたろさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
復活はやっぱり嬉しいですね。
こうしてお邪魔できるのは本当に!
おぉ、ノートPC当たるのかぁ....
結構色々応募しましたがさっぱり!
しゅんたろさんのブログ復活記念で応募すれば当たるかもぉなんて(笑)
およっ?BIGLOBEカフェ連休中に退会したばっかでした(ーー;)
残念^_^;
応援Bポチッ凸(^o^)丿
また遊びにきますねぇ〜(^o^)丿


Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年05月07日 09:17
おはよ〜^^^^^^^
しゅんたろさん!!!
メチャ嬉しいよ〜!!
コメントありがとう^^
私もだいぶ、あの頃よりも更新頻度は落ちてるけど、しぶとく続けてた^^;;
しゅんたろさんの再開祝して乾杯だわ〜!!

マイペースで頑張ろうね^^

Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年05月07日 10:51
 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。
 いいですね。NECのノートパソコン欲しいですよ。
 しゅんたろさんのブログは懸賞がメインなんですね。
 最近は懸賞はやっていないです。
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2007年05月07日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

