2007年05月16日

ぼちぼち

こんにちは、メインのブログに移行中のしゅんたろです♪
懸賞・プレゼント、お得な情報、
それはそれでよかったんだと思いますが、
若干、不具合(自分とブログ)がでてきたので(笑)

次回は新しいところをご紹介できるはずなので、
乞う(適度に)ご期待・・・。



 

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
先日はブログへ訪問コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
嬉しいです
また良かったら遊びに来てね
応援★
Posted by ゆき at 2007年05月16日 08:09
作業お疲れ様です〜〜

うちもカテゴリとか過去記事を少し
整理していまして、似たような状況ですかねー。

閉鎖してしまったサイトのリンクを
消してみたりするんですが、
その数の多いことといったら!

あー広告費使ってダウンさん獲得したのになぁ、
こんちくしょー!とか思いながらやってます。

しゅんたろさんもがんばってくださいね。
Posted by ちゃい at 2007年05月16日 22:12
う〜、体調ワル〜〜。
今頃になって花粉症が出やがって、
薬を飲んでから、どうにもだるくて仕方がない・・・。
ブログ移行大変だけど頑張って!
今宵はしゅんたろさんとこで休むことにします。
お休みなさ〜い、ぽちっ!
Posted by 鹿之介 at 2007年05月16日 23:06
おはよう〜

新サイトが着々と進んでるんだね^^
楽しみにしてるからね〜!

結果発表してるので見てねー
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年05月17日 09:49
 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。
 事件については「事故の詳細・代償」という題名に掲載されています。暇なときに見に来てくださいね。
 メインのブログ以降は順調ですか?
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2007年05月17日 17:29
やっほ☆
ブログの移行作業 大変そうだけど がんばって!

じつは るるも浦島太郎状態なのだぁ〜
そのうち 更新するはずだから (゜゜;)\(--;)オイオイ

そのときは 遊びにきてね〜
その前でもいいけどヽ(*^m^)ノププッ
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2007年05月17日 20:00
しゅんたろさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
メインブログへの移行完了したら教えてくださいね。
色々な懸賞情報楽しかったですよん。
今夜も応援して帰りますね。
応援Bポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年05月17日 21:26
こんにちは (*^_^*)

応援☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ブログ移行中なんですね
新しいブログ、教えて下さいね〜♪
応援★
Posted by ゆき at 2007年05月19日 09:49
しゅんたろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
移行中でもとりあえず応援Bポチッ凸ヽ(^o^)丿
作業大変でしょうけど頑張ってくださいね。

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年05月19日 19:15
 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。
 コメントありがとうございました。嬉しかったです。
 やはり擦り傷は服を着ているせいでなかなか治りませんね。打撲もまだかな?
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2007年05月19日 20:37
こんばんは、あ〜、寒〜・・・。
なんか今夜は冷えます。そちらはどうですか?
ムービー、時々動かなくなることがあるようです。
サーバーにアクセスが集中するみたい。
暇があればまたのぞいて見てね。
新規立ち上げ、大変だけど頑張って!!!
また来ますね、応援☆☆☆☆
Posted by 鹿之介 at 2007年05月19日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41904364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

