2005年06月27日

クロスAからのメール

クロスA

アフィリエイト登録しているはずのクロスAから勧誘メールが届きました。
通常、クロスAからのメールは
送信者が「クロスエー通信」で、Cross-A カスタマーサポートセンター
から届くのですが、
今回は送信者が「クロスエー営業部」で、Cross-A 営業センターから、
下にあるようなメールが届きました。※どちらも全く同じ担当者名。
営業の一環でしょうか、どのような趣旨でメールが来たのでしょうか。
ちょっと気になったので・・・。みなさんにもメール届いていますか??
問い合わせしていますので、報告はのちほど。

「あなたの身近な・・・」ではなく、「あなと・・・」になっていますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 アフィリエイトのクロスエーの営業担当しております、○○と申します。
貴サイトを拝見させて頂きました。
ぜひ、弊社のシステムへ登録して頂きたくメールを差し上げました。
ご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

Cross-A (クロスエ・エー)あなとの身近なアフィリエイト
ご登録フォーム
  http://・・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 17:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ☆
アフィリエイト全然頑張って
いないあゆみですww
また遊びに来て下さいネ♪
(*^ ^* )V
Posted by あゆみ at 2005年06月27日 21:54
おはようございます、ゴーです。
いやー、暑いですね(汗)。

僕のところにも何日か前に来ました。
だから「あれ?登録してるはずだよな?」と不安になりました。
それと、僕のほうでUPしてるんですけど、お礼のメールも来ました。
ついでに「これもぜひ掲載してくれ」とか結構しつこいです(汗)。
よく言えば営業熱心なんでしょうが、大手とは毛色が異なりますね。
 
 今日は僕のほうでは「メタタグ」についてです。こちらのサイトのアクセスアップのご参考に、よろしければ遊びに来てください。

 こら、ポチ、ダダこねない!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年06月28日 07:37
ゴーさん、こんにちは。
 いまのところ問い合わせに対しての回答はありません。営業メールとして、特に気にしないでおきます。ありがとうございました。
 
Posted by しゅんたろ at 2005年06月28日 10:54
あゆみさん、こんにちは。
 大漁ですね!おいしそう。
<゜)))彡 釣るのも食べるのも育てるのも好きなんですねっ!
Posted by しゅんたろ at 2005年06月28日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。