2005年09月11日

ADSLなのに

PCのネット接続が遅すぎ・・・
YahooBBのspeedcheckerで速度を測ってみたら、
http://speedchecker.bbtec.net/

ADSLなのに速度が、なんと
下り:649kbps
上り:739kbps

上りより遅いって・・・
12メガの契約なんですけどね。

と言うわけで、今日の更新はこれ以上できないので、明日月曜日以降に・・・

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 14:57 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
えもじに?w 
((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・・・・・・

( ̄x ̄)乂ブーッ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
人柄で( ´艸`)えへへ♪

先日はご紹介O(-人-)O ありがたや・・・♪

今日はかわいいので 左のぴょこぴょこ
に 名前おしえちゃった( ´艸`)えへへ♪

ではではポチット♪
ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!
Posted by おまむ☆( ´艸`)えへへ♪ at 2005年09月11日 15:23
コメありがと!
今、選挙&お買い物に行ってきました。
思わず笑っちゃったよ!まあこさんも12メガの契約で1メガくらいだよ!
中継地点の関係で無理だって!
契約する時、親切に、どうせ1メガくらいしかでませんから12メガの方がお得ですよ!って!
光に乗り換えるまで、もう少し我慢!

レッドヘリング登録してみる?(笑)
アンケートは男はダメってあったよ!
リンクスタッフはいいと思うけど実験してみる?ドキドキ・・・

なかなか来れなくてごめんね!応援してるよ〜!!
Posted by まあこ at 2005年09月11日 15:40
こんにちは〜 るるです。
やさしいお言葉に感謝♪ ありがとうございます♪
しゅんたろうが!
るるさん、
こんにちは。

ゆっくりしてってね。
だってぇ〜
か、かわいい。。。(≧∇≦)
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2005年09月11日 17:33
(/*^^)/ハッロ-!! ウンウン
ゆっくり更新してね〜♪(*^ ^* )V
応援してるから〜♪ポチン♪
Posted by あゆみ at 2005年09月11日 17:53
コンチハー☆ リンクもちろんOKです!!!
私も完了です!
私もコレやってみたら、
下り:1793kbps
上り: 469kbps
コレって上りかなり遅いよね〜
ちなみにうちも12メガ
Posted by apple soda at 2005年09月11日 18:02
私もやちゃった!
下り 2569
上り 1563
だって・・・、うち50メガ。そのわりに遅いよね。
なんかプロバイダー変えてからinternetEXの立ち上がりが超〜遅くなったんですよね・・・。
繋がれば、その後はそんなに問題ないけど、前は12だったけど、50にしても大して変わってない気が・・・(笑)
うちの、おるすばん早速壊れたみたい・・・。
私に名前教えろって・・・。
Posted by やっち at 2005年09月11日 21:02
こんにちは♪コメント有難うございます。
ウチも12Mですが、収容局近いほうなのでそこそこのスピード出てます。
ふにゃリンピックは毎日開催してますね。
ウチの「テンプレートモンスタージャパン」の記事にちょこっと記事追加しましたので、お時間がございましたら参考にされてくださいね。
ではでは、また来マース。
Posted by けんすた at 2005年09月11日 23:20
こんばんわ^^
今さっき帰ってきました。
今日はヘロヘロに疲れてるみっちーです。あと30分ほどで明日になってしまうので応援だけして失礼しますね。しかもコピペのコメントでほんと〜にスミマセン!!m( __ __ )mまた後日ゆっくり拝見させて頂きますね(*´ー`*)
Posted by みっちー at 2005年09月11日 23:32
こんばんは、mimutanです。お返事おそくなりました。ペットお世話はじめたんですか?おもしろそうですね。
ASPアップ募集はいろいろ大変です。
アップ募集がOKなところ多くないみたいだし・・・
サイトの紹介していただいたんですね。ありがとうございます。チョッと宣伝文が誇大広告になってます笑。
コメント遅いですけどこれからもよろしくお願いします。

3586 Kbps
566 Kbps
Posted by mimutan at 2005年09月12日 00:09
こんにちは、しゅんたろさん。
gigiです。

うちは8M契約ですが、平均4Mオーバー出てくれます。以前に住んでいた所は同じ契約でも2Mちょいでした。
それだけ、基地局との距離が影響するって事ですね。

しゅんたろさんの所はADSLでメガ数上げるよりも光にした方が効果は大きそうですね。
Posted by gigi at 2005年09月12日 10:35
しゅんたろさん、こんにちわ♪
あこも同じADSL12Mですよぉ!!
最近速度測ってないけどどうなのかなぁ。

先日のコメントあれだったら削除してもらっても構わないですよん♪
Posted by あこ at 2005年09月12日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

