2005年09月12日

思い出バトン。

思い出バトンがyukkaさんから回ってきましたので、さっそく回答。

思い出バトンのほかにもいろいろとあるようですが、
回答をして5人につないでいくというチェーンのバトンです。

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
【Q.3:得意科目】
【Q.4:苦手科目】
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
【Q.6:クラスでのキャラは?】
【Q.7:学生時代の呼び名は?】
【Q.8:好きな給食は?】
【Q.9:繋げる5人】
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 中・高学校の夏休みかな。
 親が湯治というなの温泉旅行に行って1週間くらいいなくなるので、
夜通し遊んでました。もちろん、健全に・・・
 それから、海でキャンプ。中学生3人でキャンプしてたら案の定、先生に見つかり学校に呼び出されたり・・・

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 中学校の担任の先生。先生の中で唯一年賀状のやりとりしてます。

 お世話になったかどうかはともかく、高校の名物先生がいました。
居眠りや質問に答えられないと→腕立て5回+床に正座。→次の質問正解で机に復帰。
もし、まちがえると、腕立て+スクワット、さらに間違えると1セット、2セット・・・と、どんどんとエスカレートしていくんです。(ToT)/~~~
 2問はずれから正解しても腕立て5回+正座という、一つ前の罰をこなすという酷なルールが・・・まあ、おかげでみな真剣になっていたようで・・・。と思い出していたらまだまだありました。
 その同じ先生は、テストの平均点が一番低いクラス全員を走らせるんです。どのくらいかというと、その先生を1周差(グランド)をつけて追い越すまで・・・。先生も走るので、文句いえませんでした(笑)

【Q.3:得意科目】  
国語・歴史。理系なのに・・・

【Q.4:苦手科目】
理系なのに・・・科学と、理系になってからの数学がダメでした。当然ながら最後は文系に変更しました。

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  
 ☆中学校の修学旅行
 ☆高校の文化祭  
 ☆大学の学園祭
  有名になる前のゴスペラ−ズがきてました。
   
【Q.6:クラスでのキャラは?】
忘れ去られるわけでもなく、目立ちすぎるわけでもない、残念ながら、普通でした。
仮面ライダーヒビキの安達明日夢みたいな感じ(笑)←ますます分かりにくいかな(笑)

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
 名前にちゃんづけ。昔から男女どちらからも○○ちゃんって呼ばれることが多いかも。
好かれていたと勝手に判断(笑) 
   
【Q.8:好きな給食は?】
おいしくはないんだけど、ラーメン出るのが楽しみでした。
ミルメーク(牛乳にいれるとコーヒー牛乳になる!)

【Q.9:繋げる5人】
 まわりの人は結構回ってるので
 5人は難しい!書いてもいいかなあという人はぜひ立候補を♪(笑)

☆MAMU LAND☆のおまむさん、さっそくありがとございます。

お小遣い稼ぎお勧め&お得情報のまあこさん。バトン収集家です♪(笑)



banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 14:16 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記・その他
この記事へのコメント
(/*^^)/ハッロ-!!
給食のミルメークって知らん〜ww
一回飲んでみたいわ〜♪どんな味なん????
甘い?それと。。安達明日・・・誰?ww
検索してみよっとプー!(*≧m≦)=3
今日も応援したよん♪
Posted by あゆみ at 2005年09月12日 14:42
ありがと!しゅんたろ君!
まあこさんもよく分からないから、これでOKだったら男性の方ジャンジャン登録して下さいって宣伝できるよ!いいかも?
勇気ある青年よ!(笑)色々他の人のHP見てたらこの人多分男?って人いました。

思い出バトン来てるね!
まあこさんは、今2本保管してるの!コレクション中!3本目くれる?勿論保管(笑)
Posted by まあこ at 2005年09月12日 15:02
早いバトンタッチだね!さすが、高校で鍛えられただけあるわ!先生に感謝しないとね。
では、3本目ゲットということで・・・
欲しい人もいると思うんだよね。でも困る人も多いかな?って!一部チェーンメールみたいとの批判も聞こえてきたので・・・
大事に保管しておきますって伝えたら、以外にみんな賛同してくれたの!
もしかして、まあこさんが一番のコレクターになるかもよ!お宝鑑定してもらうんだから(笑)

審査は2〜3日かかったような・・・どちらかというと遅めな感じでした。

いっぱい、くれてありがとう。感謝〜です。
Posted by まあこ at 2005年09月12日 15:34
こんばんは〜。
給食にラーメンなんてでたんですか?@@
初めて聞きました(笑)
ミルメークは自分も好きでしたよ!
Posted by じぇの at 2005年09月13日 00:31
しゅんたろちゃん!(笑)
バトン受け取ってくれてありがとうございました〜!
名物先生すごいですね・・・。
給食にラーメンとはビックリ!伸びてませんでした〜?

Posted by yukka at 2005年09月13日 01:03
おはようございます、しゅんたろさん。
gigiです。
ルックスはかけ離れていますが(汗)、実は私も仮面ライダーヒビキの安達明日夢みたいな感じでしたよ(笑)。
ちなみに私の所でもラーメン出てましたよ。
お約束で美味しくはありませんでしたが(爆)。
Posted by gigi at 2005年09月13日 09:01
こんにちわ☆
にゃんでよければバトン受け取りますよんw
Posted by にゃん at 2005年09月13日 10:21
ちょっとご豚さんしちゃいました^(oo)^ ブヒッ!
またブログ紹介してくれてる(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

しゅんたろさんとこにもミルメーク( ̄ー『+』)発見!!
ミルメークって(・_・?)ハテ?
年が( ▽|||)サー

ところで、例のスパム報告順調ですか?
30分制限は厳しいけど貯まってるかな?
家はホントにスパム0状態です。
Yahooにはたまに来るのにな・・・。

応援してかえります☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
Posted by aqua at 2005年09月16日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

思い出バトン受け取っちゃったw
Excerpt: しゅんたろくんの思い出バトン確かに受け取りました鍊 こうゆうおもしろいの大好きです漣 にゃんのぶっとび学生生活のおもひでは・・
Weblog: 貧困OLにゃんのがけっぷちアフィリエイト生活
Tracked: 2005-09-15 11:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。