2005年09月13日

5月目になりました!

ブログ始めて今日で5月目!
目標は半年継続!もう少し!
 最初のひと月はコメント2つ、ない時もたくさんありました。
正直、途中で挫折するかなあとも考えていましたが、ここまでこれたのも
なかま・訪問いただいてるみなさんのおかげです!

アフィリエイトやお小遣い稼ぎは、はじめの数ヶ月は思ったようにいきませんでした。
5ヶ月目の現在も恥ずかしくて紹介できるほどの収入もありませんが、
みんなに支えられているので、楽しく更新できてます♪

みなさん、苦しくてもあきらめないで・脱落しないでがんばりましょね。コツコツと。
支えてくれるなかまがたくさんいます。がんばり続ければ、少しづつでも収入になりますよ。

 初めての訪問、時々みてるけどコメント残してないよ(いたら感激です)という方、ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
左にいるペットにも名前を教えてあげてくださいね。
 誰も見てくれていないとお嘆きの方、コメントや励ましなかったら、私もここまで続かなかったかもしれません。ひとりぽっちだと、寂しい(悲しい)ですよね。よかったらここにコメントに書き込んで下さいね。遅くなっても必ずお返しにいきますよ!
 ここで、どんどんとなかまを増やしましょう。ここにいるなかまたちはとてもやさしい(はず!?)です♪相互リンクも引き続き募集中!後日、今日のなかま紹介で、紹介しますよ。

 ここから、何かひとつでも登録したよ〜とコメント残していただければ、何らかの形でお返ししたいと思いますので、お知らせくださいね!

 というわけで(どういうわけだ?)、今週出張等で出かけていますので、不定期更新です。
レスが遅くなりますが、ご勘弁を(笑)!
新しい情報おもとめの時は過去の記事等も参照ください♪
 今週は普段とは逆に、仕事の合間をぬって更新していきます〜。


banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 09:42 | Comment(56) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
おはようございます!
ブログを初めてそろそろ半年ですか?
がんばってますよね〜!
私は、3年近くなりますが、なかなか思ったような成果が出ません!
それこそ、もう意地ですね〜!
しゅんたろさんのようなお友達がいてこそ続けられるものなんですよね〜!
これからもお互いがんばりましょ!
PS.う〜ん?左の写真がぼやけるな〜!歳かな?
Posted by ちえぞう at 2005年09月13日 10:14
初めまして、タコと申します。
私は、ブログを始めてまだ13日なのですが、なかなか話す話題が無くて困っています。
ボキャ貧なのです。
目標だけは大きく1000日書き続けることを揚げています。
ブサイクなブログですが、良かったら相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。
宜しくお願い致します。


Posted by タコ at 2005年09月13日 10:33
(/*^^)/ハッロ-!! おおーっ
写真載せたん????ww右がそう?ww
でも分かりにくい(^_^; アハハ…
雰囲気はなんとなく分かった!!!(*^ ^* )V
今日も応援していくね〜♪ポチっと
Posted by あゆみ at 2005年09月13日 12:14
しゅんたろさん、こんにちわ♪
やっぱり仲間がいると続けていくための励みになりますよね!これからも宜しくお願いします。
では応援♪

ん、普段とは逆に・・・ですかぁ?!(笑)
Posted by あこ at 2005年09月13日 14:11
ん?(。。)
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪写真載ってるうう!!

あ・・・・忘れた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


(∇〃)。o〇○ポワァーン♪どれがしゅんたろ様
ですかあ?一番右端ですかあ?
( ´艸`)えへへ♪

私もこのてで 香港写真公開しようかあなあ♪
どうやって ぼかしたのですか?
(爆) ´I`)´I`)ムフフフフ


ではでは明日からでし!!

ルスにしますが(ノд-。)クスン 

 今後共(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノまったね〜♪

ぽちっとな♪
Posted by おまむ☆ at 2005年09月13日 16:13
追伸・・・・・・ (。-_-。)ポッ
しゅんたろ様って
    かっこいいですね( ´艸`)えへへ♪

どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ
Posted by おまむ☆ at 2005年09月13日 16:15
こんばんは昨日はご訪問ありがとうございます
お返事遅れてごめんなさいきのうからネットが
つながらなくて凹みまくっていました 泣
今はやっとつながるようになったのでおそくなりましたがご挨拶に…微力ながら応援させていただきます☆ちなみにアドちゃんプル審査とうりました☆
Posted by ミルクティ at 2005年09月13日 18:33
_・)チラ こんばんは^^

5ヶ月目おめでとう^^
やはり挫けそうな時もあるけど
訪問者のコメントが一番の励みに
なるよねぇ。
Posted by るー at 2005年09月13日 19:03
こんばんは!昨日はありがと!
5ヶ月目!おめでとう。勿論ブログの先輩!
実年齢は、まあこさんの方が先輩。精神年齢は???

ミルクさんと一緒で、ちょっと fc2 がおかしいのです。いうこときいてくれない・・・
出張ご苦労様!仕事もしっかり見せてもらいました(笑)

サッカー好きなんですね。我家も「サッカー大好き」が3名もいます。
まあこさんは、にわかサポーターですが・・・
随分前だけど、ガンバとレッズの試合見にいったことあるよ!
Posted by まあこ at 2005年09月13日 19:33
みなさん、こんばんは。
PCにたどり着けなかったので、ケータイから。
いつもありがとうございます。
写真の問い合わせが殺到(笑)したので、お答えしま〜す。あれはクレヨンのフィルタかけて、分かりそうで分からない大きさにしました〜!雰囲気で分かるんでしょうか!一番右です。あ〜はずかしいな。(>_<)
Posted by しゅんたろ at 2005年09月13日 20:22
こんばんは!
そして。。。5ヶ月目おめでとう!!

長く続けるけるのはほんと大変ですよね。
私ももし通ってくれるお友達がいなかったら
途中で投げ出していたと思います。
お休み中にもコメントくれたしゅんたろさんに感謝です!
これからも仲良くしてくださいね!!

ちなみに私も写真がボケて見えます!
やっぱ歳のせいかな?(笑)
Posted by みい* at 2005年09月13日 20:23
しゅんたろさん
コンバンワー!
5ヶ月目ですか、すごいですね!
私はついこの前1ヶ月目を迎えたばかり・・・
継続するのは大変だぁってしみじみと思ってます。
今日も応援しました^^
Posted by みっちー at 2005年09月13日 21:27
こんばんは!
最近、仕事が何故か暇にならずに、更新も出来ないし、応援もなかなか出来ずにスイマセン!会社からコメントなしとかで、隠れながら、応援だけでも出来る時はするようにしているのですが、更新だけは難しくて困ってます・・・
でもやっと家に帰って来れたので、応援していきますね!
ミルメークはいまだに飲みたくなりますwww
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月13日 21:51
こんばんは〜♪
五ヶ月目おめでとう!
私もコメント頂ける方がいて何とか続いてます。。。
本当に仲間って大切だな〜って思います。
これからも頑張っていきましょう!
私も明日から出張に行ってきます!!
Posted by ゼロクン at 2005年09月13日 22:06
こんばんは〜。
五ヶ月目おめでとうございまっす!
自分はすでに話題がなくなってきている今日この頃ε- (´ー`*)
Posted by じぇの at 2005年09月13日 22:30
(*゚▽゚)/゚・:*【祝 ブログ5ヶ月達成】*:・゚\(゚▽゚*)

しゅんたろさんってカッコイイんですね♪
(*ノ▽ノ)イヤン

明日からの出張…頑張ってくださいね〜。
私もブログの開始日からは…5ヶ月くらい経ってるかも。。。。
(最初の頃、激しく放置してたw)
Posted by Xiao at 2005年09月13日 23:14
こんばんわぁ〜
5ヶ月目おめでとうございます〜♪(゚ー^*)
私もそろそろ3ヶ月目です♪
ほんと、仲間っていいですよね☆
左の写真、昨日から気になってたんです。
一番右ですか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
Posted by チィ at 2005年09月13日 23:52
こんばんは〜
出張大変ですねー&5ヶ月目おめでとーございます^^
1番右かぁ♪
いい感じにぼかしてますね〜
Posted by やっち at 2005年09月14日 00:22
こんばんは!
5ヶ月おめでとうございます!
しゅんたろさんとは、出会って3ヶ月少々ですね!
これからも頑張って下さいね!
あっ、その前に出張ですね^^
お仕事あっての毎日ですよね。
Posted by masaru at 2005年09月14日 01:49
5ヶ月おめでとうございます〜♪
3ヶ月目のお休み宣言&リニューアルから早2ヶ月ですか〜。
私も何度も挫折しそうになりましたが、
ここまで来れたのも訪問してくれる皆さんの
お陰だと思っています。
1人だったらとっくに止めてますね・・・。
仲間っていいですね〜。
これからもよろしくお願いします♪

ほほ〜ぅ、しゅんたろさんは右ですか〜。
ちょっと〜ぉ、カッコイイんじゃない〜??
ぼかさなくていいのに〜!
でも何かイメージとピッタリってカンジです〜。
Posted by yukka at 2005年09月14日 02:46
おはようございます、しゅんたろさん。
そして、6ヶ月おめでとうございます!
もうそんなに経つんですね!
気が付けば、あっという間の半年ですか?
それとも、「まだ半年かー。」ですか?
ちなみに私の場合は、前者でした。
それでは、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
Posted by gigi at 2005年09月14日 05:34
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
忙しそ〜ww
ボチボチ頑張ってよん♪
写真好評ぢゃん(*^ ^* )V
Posted by あゆみ at 2005年09月14日 16:25
こんばんは〜
昨日はご訪問ありがとう☆
よく行くお散歩コースでしゅんたろさんの名前見てたから、そのうち遊びにいってみようと思ってたら、昨日のしゅんたろさんのコメントだったので嬉しかったですo(*^▽^*)o
5ヶ月おめでとうございます!
私も頑張って更新していこっと!
それでは応援していきまーす。
お暇ができたらまた遊びにきてね☆
Posted by maiko at 2005年09月14日 20:05
みなさまありがとうございます。
明日まで研修施設に缶詰状態で、午後には解き放たれる(笑)予定ですので、お返しにお邪魔します〜♪
Posted by しゅんたろ at 2005年09月14日 20:20
おはようございます!('-'*)オハヨ♪ 
5ヶ月おめでとうございます!
私は3ヶ月目に入ろうとしてます。
初めってコメントなくて寂しいんですよねー (ノд-。)クスン
でも、少しずつお友達ができ、楽しく交流させて頂き、
それが力になってますよね!
ブログは更新しなければいけないので大変ですが、
仲間がいるから頑張ろう!って気になります!
これからも、一緒に頑張りましょうね! d(@^∇゚)/ファイトッ♪

写真、う〜ん もっとハッキリ見たかったなぁ〜
Posted by apple soda at 2005年09月15日 10:31
しゅんたろさん! おはよう〜ございます!
あらら お忙しいみたいですね!
5ヶ月!おめでとうございます!!すばらしい♪ 
るるも今月28日で3ヶ月になります!続けるのってホント大変だけど コメント見るのが 楽しみで楽しみで(≧∇≦) コメントないと けっこー へこみます。。
元気が出る ぽち〜
では (^-^)/ 
Posted by るる at 2005年09月15日 10:57
忙しいところありがとーね!
私はホテルでのんびり中です(笑)
また来るね!
Posted by ゼロクン at 2005年09月15日 19:19
今日は忙しいのにありがとう♪
また遊びにきますね〜。
Posted by maiko at 2005年09月15日 20:08
お忙しそうなのにわざわざありがとう☆
私はこれから食事にします☆何を食べよう(笑)
応援して帰るね☆ぽち
Posted by milktea at 2005年09月15日 21:16
しゅんたろさん、こんばんわ♪
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます。応援してますねっ♪
Posted by あこ at 2005年09月15日 23:51
こんばんは、しゅんたろさん。
出張お疲れ様でした。
私が↑に残したコメントで5ヶ月のところ6ヶ月って書いてましたね(大汗)。
失礼しました。
m(__)m
お詫びにランキング連打して帰りますね、って連打は無意味ですね(汗)。
Posted by gigi at 2005年09月16日 03:24
しゅんたろさん
お忙しいところわざわざご訪問、ありがとうございましたー!
私も明日はちょっと忙しいので先に応援^^
Posted by みっちー at 2005年09月16日 03:39
お返事有難う御座います。忙しい中すみませんでした。無理なお願いを聞いていただき有難う御座います。お仕事の方頑張って下さい。
Posted by タコ at 2005年09月16日 07:22
わぁ(*'▽'*)、コメントいっぱいダ!
昨日はわざわざ訪問ありがとうございました!
お仕事頑張って下さい!
Posted by apple soda at 2005年09月16日 10:08
昨日はお忙しい中訪問ありがとうでした^^
感激しちゃいました^^
ではまた〜^^♪
Posted by やっち at 2005年09月16日 13:33
昨日はわざわざ来てくださってありがとうございます♪
そんなしゅんたろさんに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by Xiao at 2005年09月16日 16:42
こんばんは〜♪
今日は食料調達の買い物にいってきたよ〜。
結局買ったのは、アイス(必需品)、大根、食パン、チョコレート、納豆とよくわからない組み合わせ・・・
こんなので、何を作るんでしょう?
それではまた来ます☆
Posted by maiko at 2005年09月16日 20:34
ホントに忙しいのにありがとね!
コメ残すのも悪いかなぁと思いながら、
みんなに便乗して、応援です!
Posted by まあこ at 2005年09月16日 22:29
しゅんたろさ〜ん!
忙しい中、駆け足で来て下さって
ありがとうございました〜♪
嬉しかったです〜!!
今日もしゅんたろさんの写真をチェック!
フフッ・・・。
Posted by yukka at 2005年09月17日 01:35
深夜にお邪魔してます(笑)
留守番君変わったね!
私とはまた違うやつだ!
また来るね!
Posted by ゼロクン at 2005年09月17日 03:12
おはようございます!
最近ずっと忙しくてご迷惑お掛けしましたが、会社でばれないPCを確保したので、忙しいときは会社からの応援って方法をとりますね!
では応援していきますね!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月17日 11:35
お出掛けの中、またまた来てくださってありがとぉ〜♪

リドメの統計リスト…ほめてもらえて嬉しいデス♪
かなり気合入れて作ったから…( ̄∀ ̄*)イヒッ

金曜からちまちまいじってるので、月曜の私のブログをお楽しみにっ!←こんな大きく出てしまって良いのか?
ま、まぁ〜(ノ´∀`;)
間違い探しの感覚でお時間があったらいらしてください♪
(あ、月曜じゃなくて全然いいです〜帰ってきてご挨拶大変だろうから…)

ではでは♪
Posted by Xiao at 2005年09月17日 17:10
こんにちわ☆
しゅんたろくんお出かけなんだ〜
寂しいけどしゅんたろうくんと遊んでようw
ピンクになってるッ!☆
出張頑張って下さい♪
Posted by にゃん at 2005年09月17日 17:56
こんばんは、しゅんたろさん。
まだまだお出掛け中なんですね!
最近は涼しくなったので、羽織る物を忘れずに携帯した方が良いですよ。
私は逆にどこも出かけられそうに無いです(涙)。

PS お留守番中のしゅんたろう君、色が変わったのは気のせいかな?
Posted by gigi at 2005年09月17日 18:21
忙しいみたいだね!これだと100コメマラソン、楽勝だよ!
まあこさんも負けずに応募しておかなくっちゃ!!
iPod は、まあこさんのものだ!!(笑)
Posted by まあこ at 2005年09月17日 19:54
こんにちは るるです。
いつもありがと♪
しゅんたろう ピンクになってる〜o(*^▽^*)o~♪
これって 成長したの???
お仕事がんばって〜 (σ・∀・)σ
Posted by るる at 2005年09月18日 16:03
こんばんは!
今日は寝不足だったのでお昼寝してしまいました〜。
久しぶりのお昼寝、気持ちよかった〜♪
しゅんたろさんは、もうすぐ帰ってくるのかな?
帰ってくるの待ってまーす。
Posted by maiko at 2005年09月18日 20:40
100コメなかなかいかないね!
明日も来るぞ〜♪
でも忙しいのによくこれだけのブログができたね!
まあこさんも見習って頑張らなくっちゃ!!
Posted by まあこ at 2005年09月18日 21:01
お〜コメント増えてきたね!
また1つ追加して帰ります(笑)
Posted by ゼロクン at 2005年09月18日 23:46
しゅん様〜!!(^m^ )クスッ
yukkaと金テン君の2ショット〜?
ハズカシイわ〜!!機会があったら私もぼやかし
写真載せようかな・・・。
横浜に来てたんですね〜!
うちに寄ってくれれば良かったのに〜ィ!ププッ ( ̄m ̄*)
お忙しそうですね。がんばって下さい♪

Posted by yukka at 2005年09月19日 02:29
お返事遅れてごめんなさい ペコ
私も外出しておりました…たくさんの応援
ありがとうございます☆お詫びとお礼に
思い当たる全ての応援させていただきます
Posted by milktea at 2005年09月19日 14:15
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

お元気でしたかあ♪
香港は暑くて大変でした(爆)(-_-;ウーン

...ヽ( ´_つ`)ノんんん ?
しゅんたろ様もお仕事で缶詰なのですね?

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
p( ´∇` )q ガンバッテネ♪

ではあ♪
またヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
Posted by まむ at 2005年09月19日 19:49
こんばんは!お疲れ様です。
まだまだ100コメまで大丈夫ですから
お仕事専念してください!!
Posted by まあこ at 2005年09月19日 21:07
みなさん、どうもありがとう
コメント100まではいきませんでしたが(笑)、あたたかいコメントありがとうございました。あらためて感謝!!
Posted by しゅんたろ at 2005年09月20日 15:31
大変遅くなりました^^;が、5ヶ月おめでとうございます♪
私も最初は誰も見てくれないだろうな〜と思いながらもブログを始めて、今はたくさんの方達に支えられて続けていられるんだなと思います。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by monkeymonkey at 2005年09月23日 08:58
monkeymonkeyさん、こんにちは。
 そうですねえ♪
これからもお互いにがんばりましょね!
Posted by 管理人しゅんたろ at 2005年09月23日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6870072
×

