2005年09月25日

おもしろ&お役立ちサイト!

−ブログ編−

☆閑古鳥ランキング
低hitサイト、クリック数の少ないサイトほど上位に表示される不思議なランキング。
人気が出てくれば、下位へ!?
http://f58.aaa.livedoor.jp/~kanko/

普通の人気blogランキング

☆サイトの重さチェック
評価 /合計 ○○bytes
予想表示時間 ○秒程度(56Kモデム単純換算)のように表示されます。
Xiaoさんおすすめ解決方法はこちら
http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi

☆Organic HTML
masaruさんおすすめのURLを入力すると、花が咲くサイト。
http://a.parsons.edu/~christine/organicHTML/flash/

☆Google PageRank Checker
ツールバーをインストールしていなくても、PageRankを調べることが可能。
http://pagerank.bookstudio.com/

☆ハイクブロク
詠んだ俳句や川柳を、他のブログやHPに貼り付けることができる!
http://rwn.jp/h/

☆自分のトラックバックの有無を調べるツール!
重複トラックバックをしないように、すでに自分のトラックバックが掲載されているかどうかを一発でチェックするツール。
http://www.web-seed.com/system-seed/tbsearch/

−検索編−

☆MARS FLAG
ちえぞうさんおすすめの検索すると、結果ページの中身が画像で表示され、一目瞭然!
http://www.marsflag.com/

−画像編−

☆絵画作成ソフト「絵師のえそらごと」
画像やイラストを"絵師"がどんどんあらたな絵を描いていきます。
http://www.esola.co.jp/

−デスクトップツール編−

☆日産デスクトップツール 3
一般・特殊ガジェットインストールで、デスクトップ上にカレンダー、電卓、天気予報等が使用可能。
http://desktop.nissan.co.jp/DT3/HELP/help.html

人気blogランキング 上位の懸賞・プレゼント情報は?


>゜))))彡 ~>゜)〜〜〜 今日のなかま紹介 <゜)))彡 <+ ))><<

無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!のけんすたさん
「コツコツ実践」をモットーに、お小遣い稼ぎに挑戦中!ASP・リンクスタッフ・RM・アクセスアップまで幅広く詳しく紹介。「ふにゃ日記」がきになったらぜひ♪

→ 次回はゆうかママさん。

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 15:16 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!すばらしい♪
早速ハイクブログとか色々チェック
しました(σ_σ)ゞ イエッサー!!

沢山あるんですねえネットサイトって
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ところで風邪は大丈夫ですか?(^ ^;Δ フキフキ
(´・ω・`)ショボーン・・・・・。
お薬のんでねんねしてくださいねえ♪
元気になったら 教えてくださいねえ♪

その間も 留守番してますので(爆)
( ´艸`)えへへ♪

ではあ♪ぽちっとなあ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノまったね〜♪
Posted by まむ☆ at 2005年09月25日 15:26
!Σ( ̄□ ̄; 私のブログが紹介されてる〜
嬉しいです〜 有難うございまーす。
ブログ仲間大切にしたいですね。

お役立ちサイト参考になるものから面白いものまでいろいろ楽しませていただきました。
ではでは、これからも宜しくお願いしますね。
応援してまーす。
Posted by こんにちは♪ at 2005年09月25日 16:00
こんちわ!

おもしろいサイトたくさんですね!!
早速絵師のえそらごとダウンロードしちゃいました!記事にするかもですw
なぜ味噌が?って感じでしたがw

その時はしゅんたろさんのブログも紹介させてもらっちゃいますね!

いいものみつけちゃったw
Posted by りよ at 2005年09月25日 17:06
こんばんは。
今日はすごく寒かったですよ〜
天気は悪いし、家にこもってました。
最近運動不足だと母に言われました・・・
Posted by maiko at 2005年09月25日 18:40
こんばんは〜♪
面白そうなところが沢山♪
明日からは昼型にチェンジ頑張ります(笑)
Posted by ゼロクン at 2005年09月25日 22:18
こんばんは!
若くてかわいい、まあこさんです♪
色々知ってるね!閑古鳥、最高!!
買いパラはチェックしたことよくあるんです。
でも、大抵Eくらい(笑)軽くしないとね。
あとも使えそうなものいっぱい!
あの花が咲くのってどうなればいいの?
赤い花?みたいなのとぶどうみたいなのが出てきた!
きれいな花が咲いていないっていうこと?
Posted by まあこ at 2005年09月25日 22:26
こんばんわ、しゅんたろさん。

閑古鳥ランキング、面白い^^

よく見つけましたね。そういうのもあるんですね。
Posted by ミュラー at 2005年09月25日 22:30
こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分のサイトは読み込むのが重いとは
感じていましたが、
これ程とは・・・。

要改善です。

って事で応援ポチ。
Posted by Tomo at 2005年09月25日 23:14
こんばんは るるです!
おもしろいの いっぱいだぁ〜
閑古鳥 いいかも(*^m^*)
では (^-^)/ 
Posted by るる at 2005年09月25日 23:36
こんばんは!
リンクありがとうです!
おもしろいサイトけっこうありますね〜♪
お役立ちサイトも^^
閑古鳥ランキングこれ使える^^
Posted by masaru at 2005年09月26日 00:35
こんばんわぁ〜
おもしろいのいっぱいありますね♪
花が咲くやつ、私の場合ニョキニョキッて
カンジでつるみたいなのがビヨーンって
でました(;´д゚*)
Posted by チィ at 2005年09月26日 02:43
おはようごじゃいます☆どこも面白いですね(笑)
重さチェックとページランクだけは知っていたのですが後は初耳でした楽しかったです☆
Posted by milktea at 2005年09月26日 10:20
こんにちは。
今日は花が咲くというのをやってみました。
私も↑チィさんみたいにつるが伸びてたけど、
どうなんだろう?
それではまた♪
Posted by maiko at 2005年09月26日 11:26
こんにちは〜♪
基地局からお邪魔中です!
今週もがんばろ〜
Posted by ゼロクン at 2005年09月26日 12:54
こんにちは!
今回もなかなか面白いサイトを用意しましたね!
ふむふむ・・・・こりゃ参考になるわ!
それじゃまた!
Posted by ちえぞう at 2005年09月26日 13:21
しゅんたろさん
いつもありがと〜o(*^▽^*)o~♪
へんなのに ひっかからないようにしましょうね!!!
では(^-^)/
Posted by るる at 2005年09月26日 13:22
わーおー!
もうリンクされてる!!ありがとうございます!!うれしいなw

りよはブログリストにいれてあります〜
でも、リンクわけよっかな・・・
お気に入り様は別枠にしようかなーと考え中でっす☆
Posted by りよ at 2005年09月26日 14:35
しゅんたろさん、こんにちわ♪
閑古鳥ランキング、面白いですね〜。
なかなか最初の頃って人が来ないからいいかもしれないですねっ。
…ん、逆に行きたくないって思われちゃうかも?!w
Posted by あこ at 2005年09月26日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7299010
×

