2005年09月27日

英単語学習ツール・フラッシュカード!

好きな時間に、自分のペースで無料学習が可能♪

英単語学習ツール・Flashcardは、語学学習に効果があるフラッシュカード(単語暗記帳)方式のインターネット版語学学習ツール!

毎日Eメールで新しい単語を届き、短時間でたくさんの語彙を獲得するのに最適な方法であるといわれています。
一枚のカードに、次にあげるようなさまざまな機能が情報満載!

◇カードの機能◇
☆単語を日英で確認
☆単語の定義(詳しい意味など)を知って、さらに詳しく学ぶ
☆単語の発音を音声と発音記号で確認
☆例文で単語の使い方を学ぶ、日本語に翻訳
☆例文の音声を聴く

カードが届く頻度も選べるので、無理なく。
1日に1回/2日に1回/週に1回

◇カテゴリーは11種類◇最大3つまでのカテゴリーを選択可能。

・アメリカン・スラング
・ビジネス&金融
・IT
・ファッション
・グルメ
・TOEFL
・TOEIC
・トラベル:海外旅行を楽しく、無事に過ごすために!
・上級ビジネス:実際に使える生きたビジネス英語。
・ジニアス:博士号レベルの英単語。英語力を極めるにはこのカテゴリーで。
・受験英語

これらが全て無料で利用可能!英語学習中の方、またはやり直しの方、ぜひどうぞ〜♪

無料でカテゴリー11種の英単語&例文を音声付で学べます

人気blogランキング 上位の懸賞・プレゼント情報は?


>゜))))彡 ~>゜)〜〜〜 今日のなかま紹介 <゜)))彡 <+ ))><<

お小遣いUP大作戦のチィさん
かわいらしい雰囲気で、あらゆるお小遣い作戦進行中!ホワワが気になったらぜひ!

→ 次回はミュラーさん。

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 09:56 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記・その他
この記事へのコメント
しゅんたろくんこんにちわ☆
連休の真ん中の土曜日仕事だったんですよ〜
でも秘書室ひとりで暇だったので
ちゃっかり更新しちゃいました(悪)
懸賞インフォメーション承認になりましたか??
懸賞の総合サイトみたいで情報が満載ですよん☆
Posted by 貧困OLにゃん at 2005年09月27日 10:05
おはよ〜♪
今日は英語だ〜
英語は苦手だったりします^^;
またです!
Posted by ゼロクン at 2005年09月27日 10:49
ギャンブラーまあこです(笑)
いや〜ゴメンなさい!今、ブログどころではないんです。
株価画面と睨めっこ!売るか・・・イヤイヤ・・・じっと我慢!
前場終わってやっとブログにも目を通しています(笑)
お散歩はしますよ〜♪
Posted by まあこ at 2005年09月27日 11:29
こんにちは〜☆

クララのお姉ちゃんは英語の先生ですが、
クララは英語さっぱりで〜す>_<;;;
しゅんたろさんは、英語の勉強してるのかな?
では、また遊びに来ま〜す♪
Posted by クララ at 2005年09月27日 14:58
こんにちは!
昨日は飲みに連れてかれて今日は朝帰りでしたwwでも今日は休みなので久しぶりの更新が出来ました!
それでは応援していきますね!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年09月27日 15:23
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

ん?(。。)左のお留守番が
黄色にかわったにゃあ( ´艸`)えへへ♪

これって私にしかみえないのですよね
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

健康にはお互いきおつけましょう
ねえポリポリ (・・*)ゞ

ではあ♪ぽちっとなあ♪
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
Posted by まむ☆ at 2005年09月27日 15:54
あははw
あのぶたさんは成長はしないのです〜
遊ぶだけですがお気にいりです☆
サイドに設置するつもりなので
たまにあそんでやってくだされw
Posted by りよ at 2005年09月27日 16:33
今日は英語なのね〜!
ペラペラしゃべりたい・・・^^;
今日は娘の英語教室だったんだ〜^^
Posted by やっち at 2005年09月27日 18:08
しゅんたろさ〜ん こんばんは♪
いつもありがとうです〜
英語 みっちーさんとこでも 楽しく参考にさせてもらってます!! 子供のためにも 勉強しないとなo(*^▽^*)o~♪
しゅんたろう また成長したね!!少し大きくなった???
Posted by るる at 2005年09月27日 19:43
おじゃまします。左のたまごっち?みたいなのが可愛くて、つい名前入れてみました。
エイゴ関係の記事なので、早々に失礼します。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
Posted by きになる at 2005年09月27日 22:52
しゅんたろさん、こんばんわ♪
英語・・・挫折したなぁ(爆)
昔ちょっとだけ英会話教室に通ってた時期がありました。あの時もうチョット真面目にやってたらなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2005年09月27日 23:07
こんばんわぁ〜
(*ノωノ)キャー私の名前が! 紹介していただいて
ありがとうございます♪
お留守番 カニみたいになってて、かわいい♪
英語は私も好きだったんですけど、
今はすっかり忘れてしまってチンプンカンプンです。
また、勉強したいな〜ε=(=д=)
Posted by チィ at 2005年09月28日 01:17
ゴメンナサイー 内容と関係ないですが…

コメントありがとうございました。
今回は本当に勉強になりました。
今後こういう犯罪が増えてくる可能性も大です。
気をつけて下さい・・・
Posted by apple soda at 2005年09月28日 02:02
おはようございます。
コメントありがとうございます。
早く目が覚めてしまったので、
出勤前にポチ。
Posted by Tomo at 2005年09月28日 05:58
こんにちは、しゅんたろさん。
英語の教材は過去に何度か購入したこと有ります。
そのつど挫折。
何連敗でしょうか?
でも、この教材は良さそうですね。
買ってみようかな。
でも、失業中だし・・・
Posted by タコ at 2005年09月28日 08:48
こんにちは。ゴーです。
いつも応援ありがとうございます。
コメントするのは久々です。

ポイントベットは初耳です。アクセスのメールはチェックしてめのに見逃したかな?

例の中傷サイトが放置されているので、例により私は何もできません。
管理者は誰だか分かっています。

では、お忙しいでしょうが頑張ってください。また来ます。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月28日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Aly & AJ OK(*≧ω・)b
Excerpt: 今日は 通院の日 お医者さんと いつも通りの 会話をして いつもの薬をもらって 帰って来ました 明日はTOEFLの試験を受けます 自信はないけど、な..
Weblog: 〜ケイトの心のドアをそっと開けてみよう〜
Tracked: 2005-09-27 11:56
×

