2005年10月05日

スピードテストで当る!

回線速度測定(スピードテスト)で豪華賞品が当たるチャンス!

1 速度測定(スピードテスト):サイト内の測定スタートボタンをクリック
「あなたの回線速度 ○○Mbps 」と表示♪

2 プレゼントに応募
 自宅・職場で回線速度を測定後、アンケート回答+連絡先入力で、
豪華賞品が抽選で当たるチャンス!!

USENのスピードテストで当る!

期間:2005年11月30日(水)まで

◇賞品◇
☆iPod nano  2名
☆サイバーショット  1名
☆レーザーコードレスマウス 3名


【新登場】GyaO スピードテスト

期間:2005年11月30日(水)まで

◇賞品◇
☆ゲームボーイミクロ 3名
☆デジタルムービーカメラ 1名
☆ホームシアターシステム 2名


USENのヒカリチェックキャンペーン

期間:2005年10月31日(月)まで

◇賞品◇
☆液晶テレビ AQUOS 1名
☆PSP         1名
☆ケータイプリンタ Pivi 3名


→ランキング上位の今日の懸賞・プレゼント情報は?

自分のブログを見てもらい、その上賞品ゲットも!「ランキングオンライン」


>゜))))彡 ~>゜)〜〜〜 今日のなかま紹介 <゜)))彡 <+ ))><<

貧困OLにゃんのがけっぷちアフィリエイト生活のにゃんさん
お小遣い稼ぎ情報中心に紹介!社長秘書ってそんなに高給じゃないのかな!?
18禁トークも気になったらぜひ!

→ 次回は意外と似ているかもしれないあこさん!

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 09:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
しゅんちゃぁ〜ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪
↓あはははは。トーネさんのあゆみの物まね
メッチャ笑ったわ〜プー!(*≧m≦)=3
で、すっごい頑張ってるやん〜
ランキングもずっと上位やしっ♪この調子で
頑張ってな〜♪応援してるしっ♪
んぢゃ〜また来るねんっ(*^ ^* )V
Posted by あゆみ at 2005年10月05日 09:06
しゅんたろさん、おはよぉ♪
スピードテストで何か当たるといいですよねっ。

(*ノェノ)キャー、次はとうとうあこなのね!
密かにドキドキです(笑)
Posted by あこ at 2005年10月05日 09:32
こんにちわ☆
本当だ!昨日の記事かぶってるぅ〜♪笑
紹介していただいてありがとうございます!!
にゃんもついに登場することができて嬉すぃ☆
社長秘書でもお給料は一般職の新人OLと同じですからね〃すくないです;;
Posted by 貧困OLにゃん at 2005年10月05日 09:53
おはようございます。
よく自宅に広告がきますが、「USEN」結構安くていい感じみたいです。音楽も無料でダウンロードできるらしい・・・・
ブログの更新が2日に1回になりつつあります。
このままでは、ピンチ!
気合入れ直しま〜す!
Posted by ちえぞう at 2005年10月05日 10:04
こんにちは〜♪
久々に家から遊びに来たよ〜
今日はなんとお休みです!!
でも明日から、また出張。。。。
また来るね〜
Posted by ゼロクン at 2005年10月05日 11:10
しゅんたろうさん、コメントありがとう!!
いま、スピードテスト応募しましたw。
iPod nanoの当たるやつにw。
当たったらオークションに出品しようww
なんて夢のない発言をしてみたり…w。

ではでは(;´д`)ノ
Posted by ももんが at 2005年10月05日 11:57
こんにちは。
コメントありがとうございます。
幅広いだなんて恥ずかしい。
正直言うとこの世界まだ浅いので何をしていいのか分かってない状態なんですよ。
だからとりあえず自分が興味を持てる物をアップしようかなと思って。
でも、どう考えてもアクセス数から言って趣味の世界にしか過ぎないですよねぇ。

ところで、しゅんたろさんがログインできないところってホイホイ...ではないですか?
違っていたらごめんなさい。
もしそうなら解決法が...
Posted by ETTA at 2005年10月05日 12:05
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

ん?(。。)きいろにかわった( ´艸`)えへへ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ギャオは私もソクドテストしてみたとです。
( ´艸`)えへへ♪

ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ... なんもあたらん(爆)
今日は何かとどきますようにい・・・・


ではあ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノまったね〜♪


ぽち♪フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

Posted by まむ☆ at 2005年10月05日 12:27
こんにちは!
昨日は昔辞めた人間のクレーム処理をしていて、深夜まで仕事してました・・・
でも今日は休みです!!
それとスピードテストでなんて面白いですね!
自分もたまに自分の回線速度計りますが、時間帯によっては、これしか・・・って場合もありますよねww
それとお気遣いありがとうございます!無理なく頑張りますね!
それでは応援していきますね!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年10月05日 12:50
しゅんたろさ〜ん いつもありがと♪
たくさんの情報と 励まし!! すごいよ〜
いつでもこい!!!って感じ!
いまのところ 動きはないけど 今度はどうくるか!
なにかあったら 記事にします。
しゅんたろさん も 十分 気をつけてね。
ホント ありがと! コメントもらって 元気でたぁ〜 (≧∇≦)
Posted by るる at 2005年10月05日 13:08
書き込んだのに、変になって消えちゃったよ〜

今日は雨で寒いよ。
薄着じゃあもうダメかも・・・
風邪ひいたら大変だからね〜
それじゃあまたね。
Posted by maiko at 2005年10月05日 13:31
思わずスピード計ってしまった・・・^^;
でもよく分かりません(笑)
そういえば、うちのマンション、光導入するとか言ってたけどならないなー。
Posted by やっち at 2005年10月05日 14:25
「tu-sei.com」初めて聞きました。
お役に立てなくて...(^^;
PCもネットも分からないことだらけです。
Posted by ETTA at 2005年10月05日 15:22
こんにちはホントだ結構でてきましたねねらい目ですね(笑)毎日私のためにすみません 笑
Posted by milktea at 2005年10月05日 16:36
こんばんは、トーネです。

あゆみさんが来たよってコメントみて飛んできたけど、相変わらず元気ですよねぇ、あゆみさん。

やっぱりこのコメントもらえるとがんばれるんじゃない?
 
 しゅんちゃぁ〜ん♪絵文字って、不思議な効果があるんだよね。

 今日もがんばってますね。
私もそろそろ記事更新しようかなぁ・・・・。

 でも、ちょっとまだ・・・。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年10月05日 17:52
しゅんたろさん、こんばんわ♪
ちゃんと全部見てますよぉ(笑)
忙しくなりそうと言う事なので無理しないで下さいね♪
Posted by あこ at 2005年10月05日 20:04
遅くなってゴメンね!
幹事さん頑張ってね。招待状からか・・・
今どきのやり方をまた教えてもらわないとね!
微妙な配置まで気付いてくれてありがと!
しゅんたろう君も成長してるよね!
Posted by まあこ at 2005年10月05日 23:29
USEN 前これ応募した事ある気がする?
休養はリフレッシュできたようですね(*^-^)
披露宴の2次会幹事 3年連続4・5回目?!
凄い!!!ヽ(*'0'*)ツ  皆に慕われてますね!
ブログからもそういう人柄は感じます!(o^-^o)

Posted by apple soda at 2005年10月06日 00:34
こんばんわぁ〜
速度計ったら・・なんか全然ダメでした。。
USENにもあるんですねー
しかも安い!
うぇぶポッケは登録したところなんで、
良さそうだったらまた報告に来ますね〜
Posted by チィ at 2005年10月06日 00:36
しゅんたろさん、こんばんわ。

USEN友達も使ってて、安くていいのに田舎は馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
光なんて先のまた先だわ・・・( TДT)

都会の方はオススメですよね!
Posted by きになる at 2005年10月06日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

