2005年10月07日

タイピングの「寿司打」

最近忙しくなってきたので、
タイピングの入力を少しでも速くして、
カバーしていこうとただいま練習中!

気分転換やちょっとした暇つぶしに、いかがですか♪

個人で運営の楽しいサイトです↓ 

FLASHタイピング「寿司打」
「寿司打」は、ローマ字入力のタイピング練習ゲーム。
オンラインで無料で練習できます!
 あいまい入力に対応、表示されるキー以外にも好きな打ち方でタイピング可能。

寿司打
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

お勧め5000円コースで1300円お得の2315位!
うーん、まだまだ修行がたりませんねえ♪

→懸賞・プレゼント情報もどうぞ banner_01.gif

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 16:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
しゅんたろさん、こんにちわ♪
遊んでみました(笑)
同じコースで2260円お得で1367位でした。
ミスタイプが多すぎです(苦笑)
修行して出直してきます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あこ at 2005年10月07日 17:57
こういうの高校の時授業でやったよー懐かしい・・・。
早くなりたいね・・・・電車男みたいに・・・。
Posted by やっち at 2005年10月07日 18:05
おもしろいものがあるんですね!
まあこさんは、最近ミスタイプがかなり増えています(笑)半分寝てたりしてzzzzz
72円おめでとう!!
しゅんたろ君、痛いとこ突いてきますねぇ。。。
やっぱり、サイドかなって思案していたところでした。
でも、最近のバッシングもあって、ランキングもどうなのかなぁ?と控えめにしてみたのです。
そしたら、順位も下がってきて・・・やっぱり気になるぅ!
また、気分でどこに移動するかわかりません!
Posted by まあこ at 2005年10月07日 18:27
おもしろそう
タイピングではe-typingが有名だよね
でも、こっちの方が面白そう!
あとでやってみよ!
Posted by apple soda at 2005年10月07日 19:13
無念!!むずいっ挫折ですかえってでなおしてきまするねっ
すしが食べたくなりました☆
Posted by milktea at 2005年10月07日 20:31
寿司打オモシロイヽ(´▽`)/
1万円のコースで800円得しちゃったw

ではでは(´・ω・`)ノ チャオ♪
Posted by ももんが at 2005年10月07日 23:22
こんばんは、しゅんたろさん。
gigiです。
私もタイプはまだまだ要練習ですよ(汗)。
後で試してみますね♪
とは言え、今月は本業の方がかなり忙しくて、体力的にかなり厳しいんですよね(涙)。
お互い風邪などひかぬよう頑張っていきましょう!
Posted by gigi at 2005年10月07日 23:54
しゅんたろさんこんばんわ〜♪
かなり前にこのようなタイピング練習で
『北斗の拳』ヴァージョンがあってよくやってました。
結構むずかしいですよね。
構えすぎて余計ミスっちゃう・・・。
でもこれで打つの早くなったら時間短縮できるし
いいですよね♪あとでやってみよ〜っと!
Posted by yukka at 2005年10月08日 00:51
はじめまして。
昨日、就職活動にきていただいて、ありがとうございます〜
コメント今しているんですけど、実は今日は夕方にもきていて、
そのときはつい、寿司のタイピングにはまってしまって、コメントできませんでした。。
今も気づいたら、40分もしていました。。
すごく楽しいです。。
これからもちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。。
くるたびに寿司のタイピングしちゃいそうです〜
Posted by micheymama at 2005年10月08日 01:41
こんばんわぁ〜
これ、楽しいですね。
夢中になって何回もやっちゃいました。
10000円コースやったら漢字読むのに苦労しちゃったよ((*´∀`))
Posted by チィ at 2005年10月08日 01:47
ついやっちゃいました〜
目が疲れた・・・
ただでさえ寝不足なのに〜。
これは、あとでお昼寝かな。
Posted by maiko at 2005年10月08日 09:36
何回も遊んでしまったw
おもしろいですね!これ

でもりよは全然だめでした・・・
Posted by りよ at 2005年10月08日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

