2005年10月10日

かぜ・・・

みなさん、こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は高熱で強制的にのんびりと・・・(笑)
いまは・・・39.0度・・・朝よりひどい(ToT)/~~~
なるべく早く元気に復活します〜♪

banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 18:33 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記・その他
この記事へのコメント
_・)チラ こんばんは^^

あらら・・・
熱があるのに記事を書くなんて〜。
ゆっくり治してくださいね!
Posted by るー at 2005年10月10日 22:31
こんにちは♪
わぁ、大丈夫ですか。
無理なさらずに温かいもの食べて、ゆっくり静養してくださいね。
連休はドライブなど、ブラブラ遊んでました。
また元気になられましたら、更新してくださいね。
ではでは。。。
Posted by けんすた at 2005年10月10日 22:55
大丈夫?しゅんたろ君の姿が見えないなあ?と思って来てみてビックリ!!
まあこさんも、昨日遊び回っていたからブログも放ったらかし・・・
今日、夜とりあえず更新しました。
39度はダメだよ!しっかり休んでね!
Posted by まあこ at 2005年10月10日 22:59
しゅんたろちゃんへ

風邪を引いたのね。熱がある時は、足の付け根と、脇の下を冷やすのよ。早く熱が下がるからね。熱湯にすりごまと、生姜と、ハチミツ入れて飲んでね。ねぎ味噌湯でもいいよ。疲れている時は、足を布団などで、高くして寝るといいよ。^^
さーさー、おかゆさん食べて、川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

かよこ母さんより(; ̄ー ̄)...ン?  
Posted by かよこ at 2005年10月10日 23:50
大丈夫ですか〜?
実は私も発熱中です。
コメント残してる余裕はあまりないのですが。。。思わず!!(笑)
昨日は40度近くまで。。。
今日は38度をうろうろ。。。

お互いに早くよくなろうね!!

おやすみ〜
Posted by みい* at 2005年10月11日 00:43
こんばんは!
僕も風邪を引いて熱をだしてたんです。
やっと、回復ぎみです。
つらいですよねぇ。。。
今、めちゃめちゃしんどさがわかる^^;
Posted by masaru at 2005年10月11日 02:01
こんばんは、しゅんたろさん
gigiです。
この時期はちょっと油断すると風邪ひいてしまいますよね(汗)。
私も気をつけなくては。
それにしても、高熱ですね。
早く良くなると良いですね。
Posted by gigi at 2005年10月11日 02:17
あらら。。。
大丈夫かい?
無理せず、ちゃんと直そうね!!!
また来るね!
Posted by ゼロクン at 2005年10月11日 09:02
こんにちは!
お加減いかがですか?
私も先週はじめに、高熱と頭痛で何年かぶりに会社を休みました・・・
やっぱり歳かな?・・
しゅんたろさんは、若さと体力で一日も早く回復してください!
元気なコメント待ってま〜す!
Posted by ちえぞう at 2005年10月11日 11:14
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

ん?(。。)!?(゚〇゚;)マ、マジ...
大丈夫ですか(^^;;) アセアセ
・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

お薬のんで横になってゆっくり休んで
くださいませm(_ _;)m

ではあ♪ぽち♪

早く回復しますようお祈り申しあげます♪

元気になりますように♪
           (TωT)/~~~ BYE BYE
Posted by まむ☆ at 2005年10月11日 11:18
こんにちは大丈夫ですか!お大事にしてください☆
連休中は引退しておりましたが今日からまた復活できそうです ペコ
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by milktea at 2005年10月11日 13:32
しゅんたろさ〜ん
かぜ!!
しっかり なおしてね!
無理すると ずぅ〜っと ながびいちゃうから。
昨日まで稲刈りしてたから 忙しくて><
もっと早くくるんだった!
元気になぁれo(*^▽^*)o~♪
元気がでる応援♪
はやくよくなりますように。
Posted by るる at 2005年10月11日 14:19
(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ大丈夫????
無理せずゆっくり休んでくださいね!
Posted by やっち at 2005年10月11日 21:12
あら、大丈夫ですかーー?!
最近寒くなってきたからね〜
うちのコもたまに咳して風邪引きそう。。。
ゆっくり休んでよくなって下さいね
お大事に・・・・・
Posted by apple soda at 2005年10月11日 21:40
キャ〜〜!!
しゅん様、大丈夫??
39度ってかなりの高熱・・・。
最近急に寒くなったからね〜。それと疲れが
出たのかな?
ゆっくり休んで下さいね♪
熱が下がってもムリは禁物ですよ!!
Posted by yukka at 2005年10月12日 02:37
こんばんは。
すごい熱ですね。。
大丈夫ですか??
なんだか、急に寒くなったせいか、風邪がはやっていますね〜
とにかく暖かくして、ゆっくりしてくださいね。
また、来させていただきます。。
あの、これからも仲良くしていただきたいと思って、リンクさせてもらっちゃいました〜
Posted by micheymama at 2005年10月12日 03:12
おはようございます。mimutanです。
風邪ですか、無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。やはり朝晩寒くなってきたからでしょうか。
応援していきます。はやくよくなりますよーに!
Posted by mimutan at 2005年10月12日 07:10
こんばんは、トーネです。

早く回復するといいですね。まだ体力は
大丈夫でしょうから、すぐに復活です。

40過ぎるとなかなか復活しなくてねぇ〜
(じじくさっ!)

 しゅんちゅあ〜ん!が復活すれば熱も
ふっとぶ?!
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月12日 18:18
しゅんたろさん、こんばんわ。
体調のほうはいかかですか?
暖かくしてゆっくり静養してくださいね。
くれぐれも無理をせずお大事になさってくださいね。
Posted by あこ at 2005年10月12日 20:33
こんにちは!
お加減いかがですか?
早くの復活が待ち遠しいですが、あせらずゆっくり完治させてくださいね!
また、来ま〜す!
Posted by ちえぞう at 2005年10月13日 16:33
調子はどう?
ゆっくり直して元気に復活しよう♪
私は昨日からまた出張です。。。
明日からはネットの繋がらないホテルだよ〜。。。
また来るね!
Posted by ゼロクン at 2005年10月13日 18:48
こんばんわぁ〜
風邪ですかー。熱けっこうありますね。。
大丈夫ですか??
私はすっかり怠け癖がついてしましました。
早く元気になってくださいね〜♪(゚ー^*)
おだいじに。。
Posted by チィ at 2005年10月14日 00:38
しゅんたろさ〜ん こんにちは るるです!
よかったね〜 よくなって♪
長引くとつらいもんね。完全によくなるように 無理はしないで!!
コメントありがと〜 またくるねo(*^▽^*)o~♪
元気がいちばんv(≧∇≦)v
がんばっていこ〜 
Posted by るる at 2005年10月14日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

