2005年10月21日

高速道路利用アンケート!

高速道路ご利用者アンケート
https://census.extec.or.jp/index2.asp

◇アンケートの目的◇
 アンケートは、平成17年10月16日(日)・19日(水)に実施の
全国道路交通情勢調査(道路交通センサス)の一環で、
集計結果は、今後の高速道路の計画・運営資料となります。

◇アンケートの対象◇
アンケート調査は、下記の期間の高速道路利用者。

1 10月16日(日) ※全国道路交通情勢調査実施日
2 10月19日(水) ※全国道路交通情勢調査実施日
3 10月のうち、上記「1」および「2」以外の日
 
つまり、10月28日までの高速道路利用者。
東日本高速道路株式会社、
中日本高速道路株式会社、
西日本高速道路株式会社の旧日本道路公団3社が管理する
高速道路及び一般有料道路が調査の対象。

◇アンケートの締切◇
2005年10月28日(金)まで。
高速道路を利用した際の車両のナンバープレート番号が必要。
※車種別に把握するために必要なそうです。

◇賞品◇
 全国で、本調査と、別途実施の郵送調査回答者から、
抽選で合計20,000名に1,000円分のQUOカードが当たる!

◇本調査◇
1 平日分(月曜日〜金曜日の利用分)
2 休日分(土曜日・日曜日の利用分)
の2回あり。平日と休日の2日分回答で、2名分(2口)が抽選の対象!

→ランキング上位の懸賞・プレゼント情報はこちら〜 banner_01.gif


>゜))))彡 ~>゜)〜〜〜 今日のなかま紹介 <゜)))彡 <+ ))><<

イディオムの館のみっちーさん

初心者〜中級者対象に、海外サイトおもしろ&びっくり画像や役立つ情報に関連したイディオムを紹介! 楽しく勉強になります、ぜひ♪


→ 次回はB-NETと格闘中のるるさん!



banner_01.gif
JRANK


posted by しゅんたろ at 12:58 | Comment(26) | TrackBack(0) | アンケート回答で収入
この記事へのコメント
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!そおですかあ。
タイトルかえるのですか?
変更したらおしえてくださいね♪

アクセス解析の結果 しゅんたろ様の
キーワードが多かったのですね?
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!


私も まむ とか まむし とかもありました
(爆)´I`)´I`)ムフフフフ

ではあ♪ぽち。
☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノまったね〜♪
Posted by まむ★ at 2005年10月21日 14:10
高速利用は盆・正月くらい(笑)
いろんなアンケートがあるんだね!
あっ、ワイン気をつけたほうがいいよ!上手に勧めるからつい買いたくなるよ。
でも、ホントに欲しかった。注文しようかなぁ?
普通はスグにでも捨てそうな名刺をず〜と大切にもってる(笑)
Posted by まあこ at 2005年10月21日 15:06
こんにちはこんなアンケートがあるんだっ
しかも商品も!
今日はしゅんたろさんのまねっこしてみましたごめんなさい ペコ
私のは中身は全然無いのでご心配なく(笑)
Posted by milktea at 2005年10月21日 15:13
こんにちは〜
高速は最近使ってないですね〜
主人の実家にも行かないし・・・
でも、こんなアンケートもあるなんて知らなかったです〜
Posted by maiko at 2005年10月21日 15:29
しゅんたろくんおひさしぶりです☆
無事試験が終わり、復活しました!!
ちょこっとサボっちゃいましたが(^^;
追い上げ頑張ります☆

しゅんたろうくんが名前覚えててくれた・・感激☆
Posted by 貧困OLにゃん at 2005年10月21日 16:59
リンク入れるのすっこり忘れてしまった
にゃんでした(^^;
Posted by 貧困OLにゃん at 2005年10月21日 17:08
しゅんたろさん、こんにちは〜
ご無沙汰になっちゃいました(;´▽`A``

こんなアンケートあるんですね〜
高速は殆ど乗る機会ないので無理ですが・・・。
って言うか、その前に免許持ってませんが(笑)
Posted by ぽいぽい at 2005年10月21日 17:56
しゅんたろさん、こんばんわ♪
以前通勤で高速を使った時にたまたまハガキを
貰って何かな?と思ってたらアンケートだった
ということがあります。
その時は抽選だからダメかもとダメ元で出した
らQUOカードを貰いました。
意外とわざわざ出すのもめんどくさいと感じて
参加する人が少ないのかもしれないので穴場な
アンケートかもしれないですねっ
Posted by あこ at 2005年10月21日 18:39
しゅんたろ君いないの?
夕食時の忙しいときに、就職活動は無理かな?
Posted by まあこ at 2005年10月21日 18:56
こんばんはmimutanです。職探し3つはじまってます。
Posted by mimutan at 2005年10月21日 19:12
就活にきたよ〜
Posted by maiko at 2005年10月21日 19:19
同じく私も↑
Posted by at 2005年10月21日 19:41
まだ帰ってきてないですか?
Posted by クララ at 2005年10月21日 19:54
しゅんたろうさん、こんばんは!!
その交通センサスのアンケート、
うちにも届いてたさw
だけど、調査するの忘れてた(笑)
いましゅんたろうさんの記事見て思い出したw
うちのは高速道路じゃないやつでした。
っていうか、自分で申し込みも何もしていないのに、
勝手に郵送で送られてきて、
なんで?って思ってました。

謝礼があったのは知らなかったw
いまからでもでたらめでも良いからかいて
送ってみようかな(笑)
それじゃダメだよねw

そういえば、ブログのタイトルに
サブタイトル的キーワードを入れてみたものの、
ずっと前に登録していた
検索エンジンはそのまま何もしていないさ。
それも訂正とかしたほうが良いのかな???
一発太郎とかw
しゅんたろうさんはしましたか?
あと、ASPとかも。
Posted by ももんが at 2005年10月21日 21:41
お久しぶりです こんばんわぁ〜
復活できました〜
まだ、バタバタしてるので落ち着いたら
ゆっくり遊びにきます〜(゚ー゚*)
Posted by チィ at 2005年10月22日 00:43
こんばんは〜♪
色んなアンケートが有るんだね!
高速は結構使うんだけどな〜
また、来るよ〜
Posted by ゼロクン at 2005年10月22日 01:36
こんばんは、しゅんたろさん。
gigiです。
高速道路のアンケートは以前にやったような気がします。
結構長かったようなそうでないような(汗)。
そして、その時は見事に抽選から漏れたような気がします(爆)。
その後FC2の使い心地はいかがですか?
Posted by gigi at 2005年10月22日 01:51
しゅんたろさん こんにちは るるです!
あら 高速は使うこと ないですね。。。残念(o_ _)o
つぎは るるを紹介してくれるの〜
うれしい(≧∇≦) ありがと〜。゚(T^T)゚。
また覗きにきま〜す(^-^ゝ
るる タイトルかえないことにしました。。。
しゅんたろさん きまったら おしえてね!!
すぐリンク 変更するから(*^ー゜)v
Posted by るる at 2005年10月22日 12:06
こんにちは、しゅんたろさん。
お祝いコメント有難う御座います。
無職者の特権で時間は、いっぱい有るのでした。
ぼきもしゅんたろさんのように、早く人間になりた〜い。
あ、もともと人間でしたね。失礼致しました。
Posted by タコ at 2005年10月22日 14:24
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
お久しぶりです。
無事、ミニーちゃん完成しました。^^;

あっ、足のケガの方は、治ったのかな?
温湿布して、早く治してね(o^-^o)

今日は、お菓子が当選したよ。^^
しゅんたろ君は、甘党かな( ̄ー ̄?)
Posted by かよこ at 2005年10月22日 17:09
こんにちは今日は寒いです。
みんなはお出かけですかね?☆
今日はジミーに(笑)TOPのカスタマイズで格闘中です☆
Posted by milktea at 2005年10月22日 17:09
[岩蔭|]・・)ソォーッ  

... ヘ(;・_・)へ オトヲタテナイヨウニ

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

( ´艸`)えへへ♪
ではあ♪ぽち♪
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
Posted by まむ★ at 2005年10月22日 17:10
こんばんは、トーネです。

すごいコメントのカズダァ〜。パワーを感じます。

 アフィリやってて収入増えないのって、結構ストレスになりますよねぇ。

 私は結構溜まってますね。ぼちぼちやってるので仕方ないけど、日々、稼げるヒントを発信できればいいなぁって思ってます。

 あっ、不定期更新だから、日々じゃないですね、めんぼくない!
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月23日 02:06
朝の散歩にやってまいりました(笑)
陰の部分をこつこつとリニューアルしてました(笑)
なので疲れて肩こり&目の疲れがひどいですw

ではまたねヾ( ´ー`)ノ〜
Posted by おはようですw at 2005年10月23日 08:50
こんにちは!
高速道路のアンケートですか!初めて知りました
うちは今は車が無いので残念だなあ〜
Posted by ミライ at 2005年10月23日 11:11
こんにちは〜♪
ゆっくりオヤスミかな?
明日からはまた仕事頑張ろうね〜
Posted by ゼロクン at 2005年10月23日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

